みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ケータイ電話は、電話デス。
2007年01月29日 (月) | 編集 |
お昼ごはんに“どんべい”を食べるため、いつもなら2階の自室に置いたままにしてる
ケータイを持ってリビングに下りた。タイマーを使うためにね。(^^ゞ

でも、どんべいは既に出来上がりかけだったので、ケータイはテーブルに
投げ出したまま、壁掛け時計で時間を計ってた父の合図を待つ。(<・>_<・>)ジィィィ

時間が来たので蓋を開け、箸をとって、いっただっきまぁーす。o(*^○^*)o
♪とぅるるるっとぅるるる・とぅーとぅるるるるる~♪ ←ケータイ着メロ

父:「なんやっ。やかましいなぁ!」

いや、ケータイの着信やから。電話がかかってきた音やから。

っちゅーか。。。
普段(ケータイ)鳴ったことないけど、一応電話やから。これ。(-_-;)

だけど。。。
鳴ったところを見たことがない、鳴ると想定されてないみたいやから、仕方ないか。(-.-)(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
携帯にタイマー機能もあるんだね。それとも、アラームを使ってるんでしょうか?
カップ麺の時間、俺は結構適当にしちゃいます。大体これくらいかな?って^^;

俺もあんまり電話はないからなぁ。
急に鳴るとビックリしちゃいます^^;(←小心者たかっちです><)
2007/01/29(月) 23:43:18 | URL | たかっち #-[ 編集]
>たかっちさん

タイマーあるよ。^^
アラームは、起床のときの目覚まし兼ケータイの電源ONに使ってる。(^^ゞ

ケータイは、機種によってはストップウォッチもついてたりと、多種多様になってるよねぇ。^^

たかっちさんも電話ならない人ですか。
急に鳴って『あ~、いい音楽だなぁ~~( ̄∇ ̄)~~♪』って思うよりも、
ビックリするぐらいがいいかもしれないよ。(・o・)(笑)
2007/01/30(火) 08:41:54 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する