みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

日本歴史占い
2007年01月31日 (水) | 編集 |
某所でこんな占いがあるのでやってみた。
日本歴史占い

結果:八百屋お七

rekisiuranaikekka.gif



【恋にも仕事にも一途な女】

他人がいやがるような面倒な作業でも、時間を忘れてのめり込む人です。
外の世界を拒絶しているので、興味ある分野で専門的な仕事を目指すとよいでしょう。
のめり込みで特に激しいのは、やはり恋愛。江戸の町娘・お七は、大火事の
ために避難した場所で出会った男にたちまち燃えあがります。会いたさに
自宅に放火して死罪に。もしも本当に好きな人といっしょになれたら、
家庭を全力で守り亭主に一途な理想的な女性になれるでしょう。


【頭脳・知性】

頭の回路があまりネットワークされていないというか、単線仕様という感じ。
一度に複数のことを押しつけられるとショートするが、一つのことに没頭すると
ずば抜けた力を発揮する。


【センス】

自分の世界至上主義。何かに影響されても必ず独自の解釈がともなう。
人に評価されるかどうかはともかく、仕事でも趣味でも自分なりに
「極めたいモノ」を持つことができたら幸せ。


【感情】

短気で直情的。思い通りにならないことがあるとムキになって食い下がるし、
自分のペースを崩されると不機嫌になる。その場の空気が読めないタイプで、
人間関係も狭く深く。


【外見・言葉】

言動はかなり変。一見クールでまともに見える場合でも、つきあうに連れ、
不思議ちゃんぶりが露わになってくる。独特の内面世界を言葉で表現しきれず、
いらだってパニクることも。


【行動】

基本的には一人で自分の世界に浸っていたいタイプだが、恋に落ちると突如暴走。
好きになったら命がけ_惚れて通えば千里も一里_恋は盲目、思案の外_
もうどうにも止まらない。


rekisiuranaikekka2.gif




ちょっと自分が怖い。(-_-;)(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
あなたはサービス精神旺盛で目立ちたがり。誘われたら断れないお人好しです。男同士の人間関係を大事にしているので、同性の受けもいいはず。秀吉が、主・織田信長のぞうりを自分のふところで温めていた話は有名ですが、これぞ信長のハートを捉えた名パフォーマンス。大事な場面でポイントをはずさない機転の早さで、天下統一に王手をかけました。気は短いが、喧嘩しても根に持たないので、付き合いやすさが人気の秘密です。

食欲よりも知識欲のほうが旺盛で、浅く広くいろいろなことに興味を持つタイプ。要領よく次々と新しいネタを仕入れて、博識の幅を広げる。一つのことに執着せず、切り替えがうまい。

プラス志向で一直線に突き進む。ドリンク剤がなくても、常にエネルギッシュでハイな状態を維持。コンプレックスも失恋の痛手もイケイケドンドンで打ち破っていく。わりと分かりやすい。

急に怒り出したり、機嫌が直ったりと小さな浮き沈みがあるが、全体的には大らかで朗らか。嫌なことを言われても根に持たず、アッケラカンとしている。これでいて、案外気を遣っている。

フランクでノリがよく、場を盛り上げるムードメーカーだが、改まった場所では急に口数が減る。体全体で熱弁を振るうのでジェスチャーは派手系。パフォーマンスのうまさはエンターテイナー級。

行動力は群を抜く。小回りがきくというか、じっとしていられない性質。「思い立ったら吉日」を思いっきり実践する。動きながら考えて、間違っていたら即、方向転換。機転がきく。


そうなんかなぁ o(°°)o   イヤ違うだろ。。。。。。(=_=)

あー 片付けしなきゃ  忙しい 忙しい
2007/01/31(水) 16:25:01 | URL | うー #-[ 編集]
> 単線仕様
ぷっ(^m^)
2007/01/31(水) 19:01:55 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
おおお。奇遇ですなぁ~
俺もブログで紹介してやりましたよ~  by光GENJIww
2007/01/31(水) 19:04:16 | URL | みかん #-[ 編集]
>うーちゃん

秀吉か。
ある部分は当たってるな。
「食欲よりも知識欲のほうが旺盛で、浅く広くいろいろなことに興味を持つタイプ」とか、
「小さな浮き沈みがあるが、全体的には大らかで朗らか。嫌なことを言われても根に持たず、アッケラカンとしている」とか。(・o・)

そか、違う部分もあるってことは。。。
私の場合も違う部分が多いんだな。( ̄  ̄) (_ _)うんうん




>pyoちゃん

シナプスを繋げなきゃ。 ̄(°°;))``。。アセアセ。。''((;°°) ̄ (爆)




>みかんさん

某所は、みかんさんちですよ~。^^
勝手にお借りしてきちゃいました。(^^ゞ ごめんちょ
2007/01/31(水) 19:32:28 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
広く浅くって違うだろ どっちかってと専門バカなはず (=_=)

しかし 雑学王とか呼ばれてたしなぁ 

葬儀の時も 度々起こるトラブルを 次から次と解決し 便利屋とか呼ばれてるし。。。。。。。

          浅く広くなんかなぁ ( ̄ェ ̄)
2007/01/31(水) 22:53:43 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

バイクのことは「深く」だけど、他の雑学とかならそーでしょー。
って、呼ばれてるんじゃん。(・o・)(笑)

うーちゃん一族は、うーちゃんを筆頭におっちょこちょいらしい。。。___ψ(‥ ) メモメモ(笑)
2007/02/01(木) 08:52:49 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
皆さんの オッチョコチョイぶりの後始末人なんですけど (ー"ー )

2日目の夜の出来事じゃった (・o・)

叔父が車で(ハイエース)帰ろうと 家の前で方向転換した 
うー吉と兄が それを なんとなく二階の窓から眺めていると
突然 バックでアクセル全開 壁に突進 後ろの窓ガラス粉々よ ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

後ろの窓なしじゃ 帰れんだろと 急遽 シールド製作。。。。。。

この叔父 運転歴60年近く 運転免許証に載っている車両は 全て運転できる 人なんだけど    年なのか疲れてたんだろか やってくれました

本人も こんなドジは始めてらしく 運転したくない (>_< )イヤッ( >_<) イヤッ ってな 落ち込みようで  しかたなく 残るハズだった うー吉が運転して 送り届けました。

次の日も 落ち込みは続き しかも葬儀の日は雨との予報が 追い討ちをかけ 葬儀には電車で行くとか言い出すしまつ  
ハイエースないと 皆のれないんですけど ヾ(-_-;) オイオイ

便利屋うー吉に 親類一同の指令が下ったのは言うまでも無い (+_+)
半ば喪主役を務めつつ ホムセンに走り資材を買って 応急処置
出来上がりをみて ご機嫌直したのか その日は素直に乗って帰りました

殆ど徹夜で 近くの病院に死亡検案書とりにいったら 次から次へと指令が飛び込み 朝っぱらから8kmもサイクリングするはめになるし

はぁー 風邪引いて倒れても おかしくないよなぁ
2007/02/01(木) 23:55:25 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

とってもお疲れ様。(^^;)
叔父さん、疲れもあるかもだけど動揺もしてたのかな?

うちの父や母も、お葬式(通夜)の帰り道に赤信号ぶっちぎって行ったことあって
ビックリしたことが。(夜中なので道はガラガラだったから何事もなかったけど)
あとで、本人は我に返ってたけど。
当時、小学生の私は、( ̄∇ ̄; !! はってなカンジだったな。

で、ちゃんと食ってるか?寝てるか?
夜中の12時にコメントしてないで、ちゃんと寝ろよ~。( ̄(エ) ̄)ノ (笑)
2007/02/02(金) 08:50:44 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する