みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

猫なで声の、その理由(わけ)は?
2006年02月05日 (日) | 編集 |
今日のAM11時ごろ、晴れてるのにチラチラ雪が。
今年の冬は、よく雪降るよねぇ。ねぇ?そー思いません?奥さん。ヾ( ̄∇ ̄ )

っということで、こんばんは。∠( ̄∧ ̄) 今日も今日とて、相変わらずな みかデス。


えー、昨日はいろいろあった我が家ですが、あのあとも
けっこー面白いコトがあったのよねぇ~。
メンドクサイから教えないけど♪ヾ(-_-;) オイオイ(笑)

けどね、その関連で父と母が買い物に出かけ、その際 母が私に「お金貸して♪」
っと言ってきたの。(すぐ返してくれるんだけどね。(^^;))
で、いくら?と聞くと、「3万円」。

母さん、どこに行くつもりですか?(-"-;)
もしかして、あそこですか?(-"-;)
そして、ついでに寄り道であれを買うつもりですか?(-"-;)

「そう♪その隣のお店で、“パリの恋人”買ってくる♪」by母

韓国ネタ、再来でゴザイマス。(=_=)(笑)

で、意気揚々と出かけ、意気揚々と帰ってきたわけ。
そして、余ったお金をとりあえず返しておくと言った後も超ゴキゲンで、
イキナリ「みかちゃ~ん♪」と言って後ろから抱き付いてきたり、
私が「12人の優しい日本人、借りてきて」っていうのも実行してくれたりと、
ハイテンションだったの。(^^;)(笑)

さて、そんな昨日から一夜開けた今日。
私より遅く起きてきた母が、「昨日、買って来たのな、2巻やってんよぉ~。みかちゃ~ん。(T▽T)」
と言いつつ、「でもな、特典映像があって、それ夜中見ててん♪」

それで、起きるの遅かったんか。(-.-)
「そう♪」by母

「でなぁ、1巻買ってくるから、また貸して♪(*^.^*)」
って、また買いにいくんか!?しかも、今日か?!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

気まぐれ行動の、たいがい出かけると言って出かけない母が、今日は違いました。
えぇ、それからお金貸すまで「なんでも(言うこと)やってあげるよ~♪」っと
至れり尽くせりで、私からお金をせしめた後はすっ飛んで買いに行きましたとも。
その行動力、他にも生かしてくれ。母よ。(-.-)(笑)

ん~、しかし、声のトーンが違うときは、やっぱりなんか裏があるなぁ。(-_-)うん

って、私も人のこと言えんネコか。(▽*) アヒョ(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック