みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

みか家の日常会話。
2007年02月04日 (日) | 編集 |
今日は、お昼からお風呂に入った私。
暖かいし、暇だったし。(^^ゞ

そんなトキに交わした、母との会話。

(私の服を脱がせているトキ)
母 :「あ!カーテン閉めてなかった!( ̄∇ ̄; !!」
みか:「誰も見んやろ。(=_=)」
母 :「わからんでぇ~。どーする?押しかけてきたら。(¬ー¬)」
みか:「押しかけないで、逃げはるわ。( ̄д ̄)」
母 :「そか。(・o・)」

えーっと。。。

みか:「だけど、衛星から写真撮られてるかもな。」
(R上司とグーグルアースの話をしてて、軍事用なら家の中まで見えるかもと話してた)
母 :「ホンマやねぇ~。」

ま、ピースでもしとくか。(・o・) ←みか、心のコメント

今日も みか家は元気デス。(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
会話のキャッチボール
ますます冴えてきたv-352みかちゃんとママりんの掛け合いv-291
一度お手合わせをお願いしたいもんですな~v-421

やっぱ明るい家庭は会話からやんねv-237
うちも見習いたいモノです。


ちなみに我が家でのコミュニケーションはこんな感じ。(宿題バージョン)


娘:「<不発>ってどーいう意味?」

私:「音のでーへんオナラのようなもんや。」

娘:「わかった。」


・・・わかったんかい・・・v-394


娘:「1dlは何ml?」

私:「・・・デシリットル?ママの時代は習ってへんわ。」

娘:「ウソやろ。」

私:「・・・・・・・・」


・・・なんでわかったんや・・・v-405

2007/02/05(月) 16:27:10 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
あっこちゃんちもサイコーやね!(≧∇≦)b グッジョブ、みづきちゃん

なんか、あっこちゃんちには負けそうやわ~。
しかも、うち、裸ネタ多いし。|||(-_-;)||||||どよ~ん(笑)

(例)

みか:「今日は、なに着ていこ?」

母 :「裸。(・o・)」


ん~、パンチがないよなぁ~。

そーそー、ちなみに、私の時代もソレ習ってないで。(・o・)ヾ(-_-;) オイオイ(爆)
2007/02/05(月) 16:37:12 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントの返信が早いのでビックリしたけど、今日はみかちゃんの休日だったと思い至りましたv-21

今頃は↑のコメント通りにパズルの夢中かなv-361

「デシリットル」みかちゃんも習ってないの~v-363v-361

現役に近い「18のおとめ」v-513なのに、おっかしいな~v-391

「三十路のふとめ」v-16の素朴な疑問でした。
2007/02/05(月) 17:28:36 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

はい、夢中になっておりました。(・o・)
ってことで、オールクリアーしたどぉ~!ヾ(≧∇≦)〃

いやいや、何をおっしゃいますか、20代のあっこちゃん。
あっこちゃんと私、20歳、18歳で、計算はあってますがな。(¬ー¬) ニッ

なので、習っとらん。<( ̄^ ̄)>(笑)
2007/02/05(月) 18:04:35 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する