みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

数字パニック!
2007年02月07日 (水) | 編集 |
も・もうダメだ。。。魂抜けた。。。_(_"_;)_バタッ
だけど、なんとかただいまデス。∠(- -;)_ムックリ

えー、今日も昨日に引き続き、例のお仕事のお金(数字のみ)と睨めっこだったんデス。
でね、1つの箇所でいくら残金があるのか、こちらで管理してる数字と、
向こうが持ってる金額が合わないことが判明。

まぁ、ここまではいーんデス。報告忘れの支出があるってこともあるので。
でも、トータルであとどれぐらい使える金額があるのか指示するトキになって、
急にこんがらがったの。えぇ、もちろん私の頭の中がね。(@_@;)

だって、こちらが見てるのは人件費の税金込みの値段。
向こうが持ってるのは、税金分引いたお金。
そこで、人件費が計画額より上回っているので。。。

あれ?どーすりゃいーんだ?`s(・'・;)えーと・えーと
上回った分の税金分は引いてないから返してもらわないといけないけど、
人件費はこちらから返さなきゃいけないし。。。でも、他の費目から流用してるし。。。

わーーーーーーーーー!\(◎o◎)/

「すみません、もう一度お電話しなおします。(-_-;)」 by みか

いったん電話を切って考えるんだけど、グルグル回ってしまって。。。
だれか助けてくれぇ~~~~~~~!\(◎o◎)/

はい、ホントに叫びだしそうでした。
てか、心の中で叫んだけど。(T_T)

しかし、まだ他の箇所の分の意向調査が出なくてヒヤヒヤ。
9日には仕上げないといけないのに。。。

そんな明日は、お休み(休館)デス。_| ̄|○

あぁ、どーなるんでしょ?
って、なるようにしかならんか。

じゃあ、そーゆーことで、明日はボーっとしてよっと。( ̄。 ̄)ボーーォ
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
みか先生、今日は本当にありがと~v-10
意味不明な私の説明であれこれと対処方法探してくれて、感謝感激でありますv-238

仕事に行く前から始まって、帰宅後のこんな時間まで付き合ってくれてさ、疲れてただろうにごめんね。v-435
メールであまりにも説明下手な私の為に、電話v-6までしてもらっちゃって・・・
可愛くて優しい声はイメージ通りだったよv-352

それにしても音声でも意味不明だったな、私・・・v-356
これからも呆れずにお付き合いしてね。v-415
2007/02/07(水) 22:09:17 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

とりあえず、なんとか直ったみたいで私もホッとしたよ。(^^ゞ
半分は、私の責任でもあったからさ。f(^^;)

でも、電話するきっかけになったので、それもある意味よかったかも?!(笑)

あっこちゃんは、落ち着いたお姉さんってカンジの声だったな。
って、もう3/4は忘れたけど。(^^;)ヾ(-_-;) 昨日の「半分」よりも減ってるぞ、記憶(爆)

私も緊張してなに話したか覚えてないので、意味不明は一緒さ!<( ̄^ ̄)>(笑)

こちらこそ、声に騙されずに(笑)お付き合いよろしゅ~に♪^^
2007/02/08(木) 08:51:21 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
明日には綺麗さっぱり忘れられてそうだな・・・v-406

そうならないよう、夜中留守電に九九でも吹き込んでおくかv-389
2007/02/08(木) 18:19:35 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

いや、今日の午後から既にアヤシイ。(▽*) アヒョ(爆)

九九、9の段が私は怪しいので、入れておいてください。(・o・)(爆笑)
2007/02/08(木) 18:42:53 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
遅かったかv-399

私は六の段からすでに危ないな・・・v-356

ここは文系にしとくか。

「ありんこe-253うまいな、あいうえお」
2007/02/08(木) 19:51:53 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

今現在は、スッキリさっぱり記憶が。。。(▽*) アヒョ

って、あっこちゃんは6の段か!( ̄∇ ̄; !! (笑)

文系。。。それは、かなり文系だな。(* ̄m ̄) ププッ
2007/02/08(木) 20:47:14 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
アリンコあっこちゃんが 帰ってきた (゜ロ゜) ヒョオォォ!

九九って 好きな段と嫌いな段があってさ 
覚えやすいとかじゃなくて 数字のゴロが好きとか嫌い・・・・なんだと思う
6が一番好き 次が3かな で8の段には憧れる  実に謎だ なんでだろね
2007/02/08(木) 21:27:20 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

ん~、やっぱうーちゃんは、ナゾだ。(・o・)

なぜ、8の段に憧れを感じるのだろー?
ナゾだ。(-"-;)

ちなみに、8の段も私はアヤシイから嫌いだ。( ̄д ̄) 
2007/02/08(木) 21:47:47 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する