みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

まだ止めないで!
2007年02月09日 (金) | 編集 |
やっと、どーにか1つ片付いた今日。
5時過ぎまで電話でやいのやいの催促(調整)するハメになったけどな。(=_=)

でも、これで今週末はスッキリ過ごせる~!\(>▽<)/
ってことで、ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

えー、本日は雨のためセレナさんでご出勤だった私。
上記の通り、5時ダッシュが遅くなったので、家への到着も5~10分遅れで車庫へ到着。
すると、父が玄関から顔を出した。

車で行ったときは早いのに、今日は遅いから心配したのか?

そんなことはおくびにも出さず、父が玄関を降りてくる。
そして、運転席側のドアに手をかけるので、カギを開けた私。
どーやら、車のバッテリーをもう外すらしい。私が運転席から
脱出するのを待って、ボンネットを開けるレバーを引き、ドアを閉める父。
ドアを閉めると、つかつかと車の前に回って行って、ボンネットを開ける。
その間、私はバックドアを開け、リフトを出し、リフトに乗って。。。

なんか、父さんボーっとした顔してんなぁ。え?ちょっと待って。。。
「父さん!アカンで!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓」

「( ̄∇ ̄; !! はっ」 by父

はい、リフトの上に乗ったままの状態で、バッテリー外されました。_| ̄|○(笑)

まさかとは思ったけど、予感的中。
その前に止めようと思ったけど、リフトを押しても降りなかったのと同時で、タイミングよすぎ。

てか、面白すぎやで。父さん。(笑)

いつもは、同時にバッテリー外すことないのでこんなことはなかったけど、
今日はどおしたんだろ?自分でも「ボーっとしてた」って言うてたけど。。。

まっ、ボーっとしてるのは、いつものことか。(・o・)

そんでもって。。。ネタになったから、よしとしよう。(=_=)うむ(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
沖縄ではそれを「魂(マブイ)が抜けた状態」と申します。
暇なときにでも「マブイグミ(魂を戻す方法)」を検索してみそ。
読んだだけで魂戻るかも?!いや逆に抜けたりして。(爆)
2007/02/13(火) 11:55:43 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

怖そうなので、やめとく。(^^;)(苦笑)
2007/02/13(火) 18:23:33 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する