みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

カタコトカッタン。
2007年02月15日 (木) | 編集 |
あ~、仕事辞めてぇ~なぁ~。
早く、寿退社できないかなぁ~。

。。。ムリか。(=_=) 仕事カンバロ。

な気分で、ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

っと書こうと思ってたんだけど(いや、書いちゃったけど)、自分の日記の
ロボスーツの記事見て、『(* ̄m ̄) プッ、昔の方がオモロイ記事書いてるやん。』
っと自画自賛しつつ笑ってしまい、すっかりそんな気分が消えちゃった。

むむ、もしや、私の日記は癒し効果があるのでは?!Σ(゚Δ゚*) そかも!(笑)

なんてことを言いつつ、今日の話し行きマス。(・・)/

えっとね、今日の4時ごろトイレに行ったのよ。
長ーい廊下をびゅーんって走ってたらね、定期的に“カコッ”って音がするの。
いや、今までもガタガタいってたんだけど、それ以外の部分で音がするみたいなのよ。

で、よく聞いてみると、どーやら、タイヤが回ると音がするらしい。
タイヤが1周すると1回“カコッ”ってね。だけど、スピードが
速いから、音も“カコッ・カコッ・カコッ”っと鳴って。。。

んー、どこが鳴ってるんだ?( ̄- ̄;)3 ピクク☆

音の出所を確かめるため体を屈めながら、ゆっくりスピード調整してレバーを操る私。
既に、アクロバット状態。

んー、どこだろ?( ̄- ̄;)3 ピクク☆

どーやら、それは左前輪らしい。
たぶん、車軸が曲がったのかも。

また、どこぞで当てちまったか?!(爆)

しかし、車軸かぁ。(確定じゃないけど)
まぁ、走ってるからいーんだけど。

って、いつどこで当てたかわかんないのが1番の問題か。(▽*) アヒョ(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
タイヤにゴミが くっ付いても音なるで (・o・)

ベアリングがダメになっても 音はでるがな ┌( ̄0 ̄)┐うーホッホッホッホ
2007/02/15(木) 19:54:42 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

ゴミはなかったよ。
私も石でも挟んでるのかと思ったけど、見当たらなかったし。

ベアリング?
えーっと、それってどこだっけ?「(ーヘー;) え~と・え~と

けど、前に机の脚でタイヤ当てたときに軸がちと曲がっちゃって、
そんトキ出た音と同じだ。(・o・)

って、前より大きい音だけど。(爆)
2007/02/15(木) 20:01:33 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
寿退社なんかされたら・・・
きっと毎日「ネタなし」になるだろうから・・・
みか日記ファンの願いとしては・・・      (((((;^^)にげっ
2007/02/16(金) 12:52:36 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

いやいや、もしかしたら相方さんと新しいやり取りで、今までにない
新しいネタがあるかもよ?

そんな新境地のネタが読みたければ。。。私に誰かいー人紹介しよう。(・o・)(笑)
2007/02/16(金) 18:28:37 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
ご無沙汰してます。
最近は疲れなどで何も出来なかったり、自分のを投稿するだけでバタンキュ~ってな感じでなかなか訪問できませんでした。

久しぶりに来たら、またデザイン変わってるなぁと思いました。
色んな機能とかも付いてるし。
気まぐれタイムマシンって^^;
カナリ複雑とは言え、それをやってのけるみかさんはすごいなと思いますよ。
俺なんか、こんなのムリっす><
お話コーナー、笑った^^
前から思ってたけど、みかさんの声って、アニメの声優みたいな感じですね^^
2007/02/18(日) 01:21:51 | URL | たかっち #-[ 編集]
>たかっちさん

毎日お仕事お疲れさま!
なかなか忙しそうだもんね。^^; あまりムリせずにね。

えっと、デザインは春の陽気だったので変えてみました。
そしたら、また気温が下がって寒くなった。(=_=) 早すぎた(笑)

機能は、ついつい便利なの見つけると付けたくなるのよねぇ。f(^^;)ポリポリ
って、すぐ飽きるんだけど。自分が。(爆)

お話コーナー、笑ってくれましたか!ありがとデス!
笑ってくれて、ガンバって付けた甲斐がありました~。(T▽T)(笑)

アニメ声ですか?それ、別の人にも言われたなぁ。(;^_^ A フキフキ
あの声は、なるべくトーンを押さえて落ち着きのあるようにしゃべったので、
それほどとは思わなかったけど。。。

次は、思いっきりアニメ声でやってみるか?(; ̄_ ̄)9 (笑)
2007/02/18(日) 09:04:51 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する