みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

舐めたらいかんぜよ!
2007年02月23日 (金) | 編集 |
やっと金曜日。疲れた。。。
ってことで、ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

えー、ここ何日か、いや何週間か例のお仕事でアポをとってる人がいました。
アポというか、事務所への呼び出しなんだけどね。(▼へ▼メ) オラオラ、来んかい

だけど、ずーっとドタキャン。
挙句には、FAXで「行けないので、○○日には必ず。。。」っと送ってきてたんだけど、
これも2回キャンセル。しかも、最後は来ずに書類だけFAXで流してくる始末。

この人、元小学校教師で、今は(今も?)いつも酔っ払ってるんか?って
思うようなしゃべり方のおっちゃんで、ヒジョーに扱いづらいのね。
いや、扱いづらいのは、この人だけじゃないけど。(-_-;)

で、このおっちゃん、なんでも通院しなきゃいけない事態になったらしく、
だけど命に別状が今すぐあるというわけでもないみたいだけど(私が思うに、
糖尿じゃないかと睨んでる)、それを言い訳にドタキャンを繰り返してるわけ。

まぁね、通院しなきゃいけないとかだったら、それも仕方ないなって
思ってたのよ。なので、もう来てもらうのは諦めて(調子のいいときで
いいやと思って)、電話で絶対伝えなきゃいけない用件だけ話そうと思って
電話したの。

昨日・・・「ちょっと出かけてまして。。。すみません。」 by奥さん
今日・・・「何度もすみません。友達のところ行く言うて出て行ったんで。。。
      えぇ、話が弾んだら、いつ帰るか分からんので。。。」 by奥さん

遊びには行けるんか!おっさん!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

ちょっとでも情けをかけようと思った私がバカだった。。。_| ̄|○

来週は、この落とし前キッチリつけさせてもらいマス。(- -)(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する