みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

手となり足となる?
2007年02月28日 (水) | 編集 |
今日も2名の教頭と戦って、ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

さて、毎日毎日パソコンに向かって書類作りをしてる私。
(数年前までパソコン作業はほとんどなかったのに。。。いーやら悪いやら。(苦笑))

私の周りには、私が使いやすいように周辺機器やその他事務用品もろもろ
配置されていて、もちろんプリンターも左横にデスクの引き出し(それだけ
キャスター着いて単独になってるの)の上に載せられて配置されてるのね。
そして、その引き出しには印刷用の裏紙&きれいな白紙が入ってるわけ。

だけど、その引き出し、紙だけでも重いというのにカット集もドッサリ
入れられていて(私が届くところが、もうそこしかなかった)、なので
開ける一瞬がとっても重い。(>_<)ん~
しかも、私の苦手な取っ手の形状なので、なおさら力が入らない。

そんな状況なんだけど、あるとき私が『よし、これで完成。白い紙で印刷しましょ♪』
っと思って、この重い引き出しを開け、白い紙を取り出して、常時セットされてる
裏紙の上に載せ、さぁ印刷ボタンを押すぞ!っと思った瞬間。。。

ウィ~ン。

えっ。( ̄∇ ̄;)

はい、数日前に新しく入ってきた職員(学生の頃から知ってる)D君に
先印刷されてしまいました。_| ̄|○

一生懸命入れたのにぃ~。(T▽T)

その印刷がD君だと分かった瞬間、「せっかく(白いの)入れたのにぃ~(T▽T)
ショーック!(笑)」って言った私。

するとD君、「え?!みかさん、白入れてたんですか!すみません!」
っと言いながら席を立ち、白い紙をセットしてくれました。(笑)

セットしながら、「もー、言うてくれたら、みかさんの手となり足となりますよ~。」っと。

そか、じゃあ足となってもらうか。( ̄ー ̄)ニヤリ

だけど。。。
今よりめっちゃ早くないとヤダぞ。(・o・)ヾ(-_-;) 時速8kmの持久走はムリだろ、私(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
んじゃ~俺はみかさんの左手になりますぜ(グヒ笑)
2007/02/28(水) 19:56:54 | URL | みかん #-[ 編集]
>みかんさん

左手かぁ~。じゃあ、なにしてもらおっかなぁ~?
(-_-)ゞ゛ウーム

とりあえず、ビールの缶開けるときに缶を持っててもらうか。(・o・)(笑)
2007/02/28(水) 20:56:48 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する