みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

一任します。
2007年03月02日 (金) | 編集 |
えー、ども。∠( ̄∧ ̄)ただいまデス

今日も今日とて例のお仕事。
まだまだ先は見えません。

って、ホントの先は3年後だけどな。(-_-;)

ダメよ、みか!そんなんじゃ乗り切れないわ!
とりあえず、今年度のことだけ考えるのよ!

それも、先が見えねぇ~。終わんねぇ~。( ̄д ̄)(爆)

とか内心思いながら、今日も眉毛だけはキリリと勇ましく、
パソコンへ向かう私。(笑)

そこへメールがやってきて、役所からの報告が。
それを読んで、『そだ、うちの(職場の分の)活動申請も
してもらわなきゃ。』っと思い立ち、上司に告げる。

「みかさんに、一任。(・o・)」by上司

え゛。( ̄д ̄) ←みか、心の声

いや、なーんかそんな予感はしてたのよね。予感的中♪
って、喜んでる場合やおまへんがな。|||(-_-;)||||||どよ~ん

顔では笑って「はい、わかりました。(⌒-⌒)」なんて言ったけど、
どーすんだ、これ。

仕方ないので来年度予定表をもらい、せっせと作成。
そして、どーにか形にして、説明を赤ペンで追加記入した見本と
ともに上司に渡しつつ説明し、上司しかできない部分の検討を
お願いしたんだけど。。。

説明しながら上司の様子を伺うと、どーもこの間の3者会談では
理解しきれてなかったみたいなカンジ。
そか、だから一任か。(-_-;)

そんなわけで、今日の仕事の配分が大きく変更され。。。
ほとんど進まなかったよ。_| ̄|○

今月20日締め切りの今年度報告書、出来上がるだろーか?
。。。21日の休みを励みに、ガンバロ。(T_T)(苦笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コツコツと‥‥って感じかな☆
がんばってくださいね。
2007/03/02(金) 18:32:00 | URL | みかん #-[ 編集]
くっくっく。
18歳にゃぁできない仕事だのぉ。(爆)

わたしゃ1日やりながら頭に「?」が飛交った仕事の
うまくいかない理由が今頃わかって、がおーと吼えてるとこです。
寸法いい加減にかいてある~~~~上司~~~~
手描き図面世代はCAD世代とCADの使い方が違うのだぁ~(じたばた)
2007/03/02(金) 19:26:57 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>みかんさん

ありがとう!
秒針のような気持ちで、コツコツ頑張りまっす。(; ̄_ ̄)9 (笑)




>pyoちゃん

ミラクルパワーの18歳でしょ♪(爆)

しかし、pyoちゃんも。。。ご愁傷サマ。( _ _ )/' チーン(苦笑)
2007/03/02(金) 19:57:02 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
>pyoさん(ピヨちゃん? ^^;)

 私の職場では、お絵かきソフトでグラフィカルに慣れた人が要注意かな。

フリー入力モードでカーソル書きするんで、寸法がめちゃくちゃになってます。(-o-)
CAD図面は、グリッド入力やポイント合わせか、数値入力以外で書いちゃダメなんだな。(笑)

 私の職場にも、みかちゃんみたいに感情を表に出さずに、なんでもテキパキやる事務の女の人がいました。
去年に寿退社しちゃいましたが、本当に頼りになる事務員さんでした。
きっと、心の中ではムカッ!としながらでもニコニコしていたんだなあぁぁぁ・・・。
申し訳ない。(爆)
2007/03/03(土) 01:06:40 | URL | いっちー #bCX/9bio[ 編集]
>いっちー

へぇ、いっちーの職場にもテキパキ系の事務員さんがいたんだ。
顔で笑って、心で(-.-")凸って?!
その人も、日記、書いてたりしてね。(¬ー¬) ニヤリ(笑)

そか、その人は寿退社したのか。
じゃあ。。。

私の寿退社も近いな。(・o・)ヾ(-_-;) 性格似てるかもってだけの話ですから、私。(爆)
2007/03/03(土) 08:52:44 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する