みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

気になりだしたら止まらないっ!
2006年02月01日 (水) | 編集 |
今日は土砂降りの中、セレナさんで行ってきました。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス。
でも、バビュ~ンっと行って、バビュ~ンと帰ってきたので、
今日はこの話はナシ。(笑)

さて、ワタクシ、またまたブログを弄くっております。
いやそれがね、聞いてくれます?奥さん。ヾ( ̄∇ ̄ )
なんと、隠しブログの方で、可愛いテンプレートを発見したんですよ!奥さん!
(もう、ええっちゅーねん。(- .-)ノ" (笑))

いや~、これほどまでにタイトルとマッチしたテンプレは、
他にはないでしょ~。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

で、更に私好みに近づけるため、朝から弄くってたのデス。

しかし、こーしたい・あーしたいという希望がなかなか難しく、
HTMLやらCSSやらと睨めっこ。(--)ジー

ここ消したら、いけるかな?。。。あ、間違った。( ̄∇ ̄; !!
ここを変更したら、変わるかな?。。。あ、デカ過ぎた。( ▽|||)

そんな格闘の末、完成致しました!O(≧∇≦)O ドンドン・パフパフ♪

って、このブログ、学生も使ってるって言ってたんだった。(-_-;)マズイ
てか、忍者もどーすべ?(-_-;)ほったらかしだ。

ホントは、もうちょっと様子見した方がいいんだけど、イラチの
みかちゃんは待てない!とっととどーにかしたい!o(>_<)o

ん~、とりあえず。。。気が済むまでもう少しイジくってみよっと♪(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック