みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

年の数だけ?
2007年03月09日 (金) | 編集 |
今日も先生たちとの戦いの末、結局仕事がお持ち帰りになった
みかデス。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス

今日はね、トイレ行く暇もなかっただよ。(T▽T)
行った早々に問題が起こったり、上司に銀行までお遣い頼まれたり、
帰ってきたら元教師が待ち構えていたりで、肝心な部分の仕事がはかどらず。
だけど、電話攻撃などの職場でしか出来ない仕事を優先して、それでお持ち帰り。。。
しかも、10分退社時間遅れたし。_| ̄|○ (爆)

っと、こんなカンジの今日。
夕方に上司がおやつを買いに出かけ、なんと私の好きなオカキを買ってきてくれたの。
ん~、この間(父とケンカした日)外に食べに出かけた帰りに、たこ焼き買って
事務所に持っていったお返しか?!(笑)

そんなわけで、4時半頃に手を休めてお茶とオカキをいただきマス。(^-人-^)

上司と職員と私の3人でテーブルを囲み、ちょっとおしゃべり。
だけど、私があんまり食べないからか、上司がこう言ったの。
「食べてや。年の数だけ。( ̄ー ̄)」

内心、( ▽|||) ぐはっとか思いつつ、ニッコリ笑って「年ナイショにしてるのに。」
って言ったら、「じゃあ、こうして(手で口元を隠して)5つぐらい
いっぺんに食べたらえーねん。」って。

( ̄∇ ̄;)はっはっはー

笑って誤魔化しちゃったけど。。。
「じゃあ、18個だけ。」って言っときゃよかったか?!(爆)

ん~、しかし。。。夕ご飯入りそうにないな。( ̄-  ̄;)(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
>「食べてや。年の数だけ。( ̄ー ̄)」
え?
たったそれだけ?
と言ってしまいそうな私。(爆)
2007/03/09(金) 19:02:57 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

pyoちゃんも、18個だけ?(¬ー¬) ニヤリ(笑)
2007/03/09(金) 20:45:19 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する