みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

お持ち帰りのお仕事Day。
2007年03月10日 (土) | 編集 |
(`ハ)))...ι(>。ヘ)へっくしょん

誰か、噂した?(・o・)
っと、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン♪∠( ̄∧ ̄) みかデス

いや~、日記書こうとしたらくしゃみが出たもんで、誰かが
『遅いなぁ~。今日は休みちゃうんか?』とか言ってるのかと
思いましたわよ。ワタクシ。(⌒ ⌒;) アセアセ

いやね、今日もお持ち帰りの仕事してたらね、こんな時間になっちゃったわけ。
中断すると、数字がわかんなくなちゃうから、やめるにやめられず。。。

とか言い訳してますが、ちゃっかりおやつタイムは取ってたりするんだけどな。(・o・)(笑)

だけど、どーにか光が見えてきたよ。
ゴールの扉は、開かれようとしている。行け、勇者よ!
ってなカンジ。

いや、その扉がまた閉まることも無きにしも非ずなんで、油断は禁物だがな。(-_-;)

でも、これで明日は、しっかり休日できるな。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

って。。。
別に、なんにもすることないじゃん、私。(▽*) アヒョ(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
何もしないのが 休日なんじゃんかよ 

遊びの日と 休みの日と オマケ?の日 (~_~;)
週休3日か4日欲しいもんだ (・o・)
2007/03/10(土) 20:56:57 | URL | うー #-[ 編集]
仕事の目処がついてきたみたいで良かったね。v-221
そのまま光の中へと進むのじゃ~v-352

休みの日はゆっくり寝るv-395のもいいけど、早起きするとそれだけ休みの日が長く感じられるから、得した気分にもなるよね。v-398

明日は友達呼んで、タコパv-15の我が家です。
早起きして材料切りに励まないと。v-91
2007/03/10(土) 21:51:34 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>うーちゃん

それじゃあ、お仕事3か4日しかないやんかいさ!

っと、オマケの日まであるヤツが言ってみる。(・ё・)(爆)

だけど、3日連続ボーっとするのもなぁ。。。
私自身はいいが、日記のネタがない。(-_-)

そこそこの刺激が欲しい、今日この頃でゴザル。(・ё・)




>あっこちゃん

私のことだから、扉の前でコケて、その間にギギギィーっと扉が
閉まりそうな予感。(▽*) アヒョ(笑)

そか、今日は、あっこちゃんちでタコパかぁ~。
私も混ざりたいもんだ。←刺激があるかもしれんから♪(笑)

材料。。。どんなの入れるんだろ?←これも、刺激がありそうだ。(笑)ヾ(- -;)コラコラ
2007/03/11(日) 10:38:35 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
勇者みか・・・落とし穴にもご用心。v-70

タコパv-15の準備は完了~。
あとは友達の到着を待つのみ・・・
みかちゃんもなんなら、今から来るかいv-361

材料は今日は普通だよ~v-389
分量は100個分だが。v-356
2007/03/11(日) 11:07:32 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

おぉ~、準備はもう整ったか。
ん~、材料は普通だったけど、分量が刺激的ぃ~♪(笑)

私も突撃遠い隣のお昼ご飯(タコパ)に行こうかしら。(¬ー¬) 

あ、あかん。仕事があとちょびっと残ってるんやった。(>_<)

穴に落ちないよう、今日はおとなしくお家にいますデス。(T▽T)(笑)
2007/03/11(日) 11:18:41 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
たこ焼き100個・・・・・手強いな  いやイケるよな ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

長さ5cm程度の冷凍エビ キロ980円だった
前回はパスしたのだが 買ってしまった (・o・)

大きさが まちまち なんで安いのか (・・? と 思いきや
これ食べた次の日は かならず下痢する。。。。。。

ちょいと危険なエビ おひとつ いかが? [壁]`∀´)Ψヶヶヶ
2007/03/11(日) 17:25:33 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

うーちゃん、1人で100個食う気か!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓私の分がっ!(笑)

そのエビ、古いんじゃ?(;¬¬)
よぉ~く、火ぃ通せよぉ~。
私は、パスだが。(・o・)

明日うーちゃんは、ピィ~ヒョロロ~か。( _ _ )/' チーン
2007/03/11(日) 17:30:33 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
タコパは無事にお開きとなりました~v-218
残った分は明日のおやつにするとしよう。v-242


みかちゃんは無事に扉はくぐれたかなv-361
ダミーには気を付けろ~v-91

うーちゃん、たこ焼き100個は侮れないぞv-237
それプラス、御飯とみそ汁付きv-371だしね~。
2007/03/11(日) 19:39:17 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

なんとか、身体半分くぐれたよ!
あとは、職場に行っての作業だけだ!
って、この扉はダミーか?!( ̄∇ ̄; !! (笑)

タコパ、無事終了か。
って、たこ焼き定食だったのか?!( ̄∇ ̄; !! 

ご飯とたこ焼き。。。あっこちゃんちのタコパにお呼ばれしたときは、海苔持参で行こう。( ̄_ ̄|||)(笑)
2007/03/11(日) 20:25:25 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する