みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

傷だらけのセレナ。Part2
2007年03月17日 (土) | 編集 |
こんなタイトルの日記を昔書いた記憶が。。。
こんにちは。なんとか復活しつつある、みかデス。∠( ̄∧ ̄) デス

えー、つい先ほどディーラーから見積もりの電話がありました。その金額30万円。
正直、『え?それだけで済むの?』っというカンジ。
だってね、傷は、かなりなものだったんだもん。(T_T)

ご希望にこたえて、写真UP↓。(汚れているのは、見ないでくれ。(=_=)(爆))

serenakizu.jpg



ちょっと慌てて撮ったので分かりづらいけど、お腹のところがエグれているのはもちろん、
助手席のドアの蝶つがい付近(ドアミラーの下辺り)から当てたため、ライト横も
少し隙間が出来てる状態。(助手席ドアが大きく開けられない。)
あと、私は分からなかったけど、お尻の横もいってるっぽい。

左半分、ご臨終デス。(T_T)

そんな感じだったので、下手したら80万ぐらいかもと思っていたので、ちょっとホッとしたのね。
そしたら、ディーラーさんが自爆でも保険でいけますよと。

そーだった。自損も掛けてたんだった。( ̄∇ ̄; !!

保険で直すとタダだし、綺麗に直せますよと言われ、手続きもやってくれるので、
結局それでお願いすることに。

その電話からすぐ車を取りに来てくれたディーラーさん。
それも、顔なじみの整備士さんを含め、3人で。

いつもいつも、お世話になりマス。ヽ(;;)\(^^;)うちの子が←父と母(爆)

保険でおろすので、事故報告書作成のためディーラーさんに事故説明を。
一通り説明し終わると、「おケガなかったですか?よかったですね。」っと。

はい・・・お恥ずかしい限りでございマス。(*..)

20mほど穴を掘って入りたい心境デシタ。(苦笑)

そんなわけで、本日より10日間、セレナさんは不在デス。
来週、雨。。。降らないといいな。(T_T)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
あんだー たいした事ないじゃん (σ‐ ̄)ホジホジ ( ‥)ノ゛⌒・ ポイッ

修理費80万円って・・・・・車体買えちゃうだろ。。。。。。。

いちいち 大げさな猫娘でした (・o・) (笑)
2007/03/17(土) 19:52:14 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

たいしたことあるって!
写真じゃ、そー見えないけど、ガッツリなんだってば。(T▽T)
だって、助手席のドア、開かなかったし。。。

修理費、頭からお尻までって言われたから、そんぐらいかと思ったんだもん。ρ(-.-、)

って、その鼻くそちゃんと掃除していけよ。(ーёー)(笑)
2007/03/18(日) 10:41:49 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
写真を そのまま見てると思うてか! 誰だと思うてんのや (ー"ー )

今朝 起きたら・・・・・・く 臭い! すっごく臭い!ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ

はい 寝ている布団の上に爆撃されてました。。。。。。。

はぁ。。。。  布団でも洗うか 

バカ猫~~~ どこいった! (-_-#)/-----Co(_ _o))))) コッチャコイ
2007/03/18(日) 14:11:42 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

一瞬、『え?! 私の(姿の)写真、拡大してシミまであらわにして見てるんか?!(=◇=;) ギクッ』
って思った私って。。。(爆)

しかし、ワタシ的には、たいしたことだったのよ。。。
そろそろ完全復活してきたけど。┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ ヾ(-_-;) オイオイ

うーちゃん、猫さんにやられたの何回目だ?それ。
もしかして。。。うーちゃんのお布団、おトイレとして認識固定されてるんじゃないか?(-.-)ボソッ(笑)
2007/03/18(日) 14:18:30 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する