みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

みかは、みか。
2007年03月19日 (月) | 編集 |
ども、みかデス。∠( ̄∧ ̄)

えー、さっきテレビをつけたら某ワイドショーをやっていて、
それによると、某氏が、某職についたとか。

某・某って、今日は“某”デーか?私。(-_-)(笑)

しかし、某氏は順風満帆な人生送ってるよなぁ~。
本もかなり売れたんだよね?いや、私は読んでないけど。

それに比べて私は。。。

んー、本でも書くか?(; ̄_ ̄)9 ヾ(-_-;) 売れないから、私(笑)

とか、隣の芝生(花)を見て瞬間( ̄_ ̄|||)どよ~ん になりましたが。。。

私はタワシ・・・じゃなくて、私は私。みかは、みか。
私の鼻は赤いのさ。( ̄  ̄) (_ _)うんうん・・・(・_・) ん?(笑)

っというわけで、これからもこの顔でガンバって生きていきマス。(; ̄_ ̄)9
(って、顔の問題かよ、私。(- .-)ノ" オイッ(笑))
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
ん~なになになにがどーした?
足くくらないで腹くくったって話?
2007/03/19(月) 15:52:05 | URL | pyo@図面相手のストレス中 #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

お見事!( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ!(笑)
そうそう、腹くくってこの顔で生きていこうという話。(爆笑)

pyoちゃんも、腹くくって図面と格闘してね~!(0 ̄)/フレー\( ̄0 ̄)/フレー\( ̄0)
2007/03/19(月) 15:59:43 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
ワタシの鼻は。。。
ホントに赤いよぉ~!
・゚・(ノД`)・゚・

吹き出物で悩んでる真っ最中。。。
_| ̄|○
2007/03/19(月) 21:07:24 | URL | akki #-[ 編集]
>akkiさん

私も赤いぞぉ~。
ってか、日焼けあとが消えん。(=_=)

akkiさんは、吹き出物?
ビタミンCを摂ろう!( ̄o ̄)o オゥ!
2007/03/20(火) 09:23:02 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する