みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

じゃじゃ馬娘(?)
2007年03月21日 (水) | 編集 |
♪大人の階段のぼるぅ~ キミはまだシンデレラ~さ♪(*´○`)o¶~~♪

まだ大人になりきれてない、みかデス。∠( ̄∧ ̄) こんちはデス

えー、今日は休日。
ってことで、お察しの通りヒッキー休日デス。f(^^;)ポリポリ

で、今日も特になにもない1日となりそうなので、なんとか今から
ネタをほじくり返して見つけようかと。。。【棚】ヾ(0_0ヽ)ゴソゴソッ ここにないなー

そうそう、今日の朝にね、スーパーで300円で購入してきたクラシック映画を見たのよ。
今日は、「或る夜の出来事」っての。

風と共に去りぬに出てた。。。えーっと。。。クラークゲイブル?っていう
男の俳優さんが出てたんだけどね。。。

カッコイー!ヾ(≧∇≦)〃
風と共にでもカッコよかったけどさ、この映画でもカッコいーのよ!

ストーリーは、お金持ちのじゃじゃ馬娘と新聞記者の話なんだけど、
(ヾ(-_-;) オイオイ、それじゃー内容わからんでしょ、私。(爆))
知的でさ、包容力あってさ、行動力あってさ、男らしいという言い方は好きじゃないけど、
なんというか。。。そう、頼りがいがあるというか。。。
とにかく、カッコよかった。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

。。。

ん、今日の日記のオチ、もう読めちゃいました?
そか。。。じゃあ、どーするかな。(-_-)ゞ゛ウーム

ま、私は、“最強すぎる、じゃじゃ馬娘”ってあたりで、手打ちにしますか。(=_=)うむ(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
風とともに去りぬは名作として有名だけど、
実際見た人からは全員「う~~ん^^;」という評価しか聞かないのはおいらの周りだけかい?w
まぁ、時代が時代だからね~。
ちなみにおいらは見たことないぞ!ww
 
クラーク・ゲイブルとみかさんの恋物語かぁ!
かなり見たいかもw
 
つうか300円、安!wwww
2007/03/21(水) 19:11:47 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くまさん

もしかすると、ジェネレーションギャップかも?!(爆)
いやいや、あれは長い(長編)からね。見るのが疲れるからかも。(笑)

恋愛物語。。。クラークゲイブルも逃げ出すほどかも。。。手に負えんってさ。(▽*) アヒョ(爆)
2007/03/21(水) 21:37:01 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する