みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

諦めマス。
2007年03月27日 (火) | 編集 |
セレナさんが旅立ってから、早1週間。
今週末までセレナさんのいない日々をすごさないといけないのに。。。

今日は雨。(T▽T)

自業自得ですか。そーですか。そーですね。(-_-;)

そんなわけで、今日は行きも帰りも電車だった私。
だけど、今日の雨は土砂降りというほどでもなく、傘を差さない人もちらほらいて、
父も「駅までやったら、差さんで走れば?いけるやろ。(・o・)」っていうので
ダッシュで行こうとしたら。。。

しっかり降ってきましたがな。(-_-;)

でね、駅に到着したら、また小康状態に。

そーですか、そーですか、私のトキだけですか。(-_-;)

行きも帰りもそんなカンジで、帰ってきてそれを父に話すと、
「オマエが行くから雨やねん。(* ̄m ̄) プッ」っと。

ごもっとも。(-_-;)

ってことで、もう雨は避けられないと諦めマス。(T_T)悟りを開いたな、私(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
ぃよっ!アメオンナw
おいらは晴れ男でも雨男でもないからつまらんな~。
 
18歳で悟りをひらくとは・・・・。
あながち侮れん。
2007/03/27(火) 19:50:45 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くまさん

「いよっ、いー女!」っぽくって、いーな。それ。(・o・)(笑)

そかー、くまさんは、どっちでもないのかぁ。
じゃあ、オフ会は傘持参で。(・o・)(爆)

そうそう、なかなかな18やろ?(爆×2)
2007/03/27(火) 19:55:35 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
お久しぶりです。
セレナさんがいなくなったって、何事かと思って、以前のをチョコっと読んだら、事故っちゃったんだ><
でも、みかさんが無事で何よりです。

そうですか、雨女さんですか。
俺は結構晴れ男だと思ってるんで、一緒に出かけたらどうなるんでしょうね?
2007/03/27(火) 23:24:11 | URL | たかっち #-[ 編集]
>たかっちさん

おぉ~、お久しぶり♪
お仕事忙しそうだねぇ。

そう、事故っちゃいました。自爆デス。(T▽T)

たかっちさんは、晴れ男さんですか。
一緒に出かけたらねぇ。。。より強いほうの天気が勝つ!
たぶん、ワタクシ、圧勝だと思われマス。(T▽T)(爆)
2007/03/28(水) 09:09:58 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
強力な晴れ男と強力な雨女が一緒に歩いたら?
ネタにしかならんだろ?という天気になります。(^m^)

私の姉1が雨女で姉2が晴れ女なんだけど
よくてどんより、悪くて…
土砂降りとぴーかん照りが交互にくるのよー(爆)
  ↑
 実話ですから~。
 
2007/03/28(水) 10:54:05 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

それは、スゴイッ!Σ(゚Δ゚*)
まさしく、事実は小説より。。。だね。

私は、まだ最強の晴れ女(男)に出会ったことがありません。
ネタのためにも。。。探すか?(; ̄_ ̄)9 ヾ(-_-;) オイオイ(笑)
2007/03/28(水) 11:00:49 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
どひゃ。
まだ18歳だったんですか。。若っ!!!

ま、俺も比較的、雨男らしいので
雨不足の地域を歩きますか‥笑
2007/03/28(水) 16:55:43 | URL | みかん #-[ 編集]
>みかんさん

そう、精神年齢18歳だったんデス。
若いですか?♪ヾ(-_-;) オイオイ(爆)

みかんさんも雨男ですか。
じゃあ、雨乞いで、一緒に一儲けしますか?ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ(笑)
2007/03/28(水) 18:16:12 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する