みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

見損ねた方のために。
2007年04月02日 (月) | 編集 |
えー、ども。みかデス。∠( ̄∧ ̄)

昨日は4月1日、エイプリルフールでしたが、みなさん楽しく騙し、
騙されましたか?

え?楽しくなかった?
それはそれは。。。では、来年は、楽しく騙してみることをおススメします。(笑)

さて、そんなワタクシも、今年はちょっと趣向を変えてみましたが、
楽しんでもらえたでしょうか?

え?それが、楽しくなかったって?
それはそれは。。。でも、私が楽しかったので、許してね♪ヾ(-_-;) オイオイ(笑)

って、もしかして、見損ねた人もいるかも?
っというわけで、私の力作“エイプリルフールバージョンTOP”を
ジャジャンッとお見せしちゃいましょう!


AprilfoolHP.jpg



これを見た人は、ビックリしたかな?
でもね、よぉ~く見てください。ほら、タイトルのところ。。。
ね?ちゃんと、「今日はエイプリルフールです」って書いてるでしょ?

しかも、日記へのリンクだけ隠し扉として貼ってたのデス。
「かぐや姫」をクリックすると、日記へジャンプしたんだけど、わかったかな?

これは、観察力と洞察力、そして“みかファン度”を量る仕様になってたわけで。。。
これ、全部わかった人、ワタシ好きデス。(*・・*) ヾ(-_-;) オイオイ

あ、しまった、エイプリルフールは昨日で終わりだったな。(▽*) アヒョ(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
それは気づかなかった!
なんせHPの方を開いたら、あんな感じになってたし
急いでブログの方にきたら、あんな感じになってたしwwww
 
最後の行を読んで「あ・・・」って思ったおいらの背中の哀愁ぐあいがわかるかい?ww
2007/04/02(月) 11:35:50 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くまさん

『夜逃げした!』とか思った?
いやはや、常習犯(?)だから、思われてもいたしかたないが。(爆)

って、最後の行って、下から2番目の行?
それとも、やっぱり一番最後の行?

ワタクシ猫ですので、これも・あれも・それも、ワタクシの行動に
慣れてください♪ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ(笑)
2007/04/02(月) 11:47:50 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
リンクは気が付いた ぜったい 何か隠してあるはずと思ったのだが

エイプリルみか には気がつかなんだ。。。。。

まっ 好かれんで良かった ウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ(爆)(爆)
2007/04/02(月) 21:54:10 | URL | うー #-[ 編集]
えーっと。
 
じゃあ、最後から2番目の行で。(爆wwww
2007/04/03(火) 04:20:09 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>うーちゃん

私の行動が読まれてる。( ̄∇ ̄; !! はっ(笑)
だが、タイトルには気づかなかったか。ふぉっふぉっふぉ。

って、好かれんでよかったのかよ!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

だけど、「もう、お前は好かれている。(北斗の拳風)」なので、観念しなさい。(・ё・)(爆笑)




>くまさん

くまさんもかよ!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

えぇーい、みんなまとめて好きになってやる~~~! ←イヤガラセ(爆笑)
2007/04/03(火) 08:43:31 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する