みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

黄砂に吹かれて。
2007年04月02日 (月) | 編集 |
お出かけからの帰り道、山を見ると黄色く霞がかって異様な光景。
黄砂だと思うけど、こんなん始めて見たよ。( ̄∇ ̄;)

ってことで、ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

今日は、市役所へ手続きに出かけ(この間のリベンジ)、母に頼まれた
振込み(代金立替)・送付(代金立替)・現像引き取り(代金立替)に
行ってきました。

って、母の用事ばっかだ。(-_-;) しかも立替だし。

しかし、今日は郵便局も役所もコミコミだったよ。
新年度に入って、手続きしようって人が多かったんだと思うけど。。。

疲れた。(-_-;)

母からの徴収金(立替え)。。。この疲れ分も上乗せしとくか。(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する