みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

左がコワイ。
2007年04月04日 (水) | 編集 |
今日は、降ったり晴れたりな天気だったので、セレナさん出勤でした。
ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

自爆事故から、始めての運転。
今までいろいろと暴走ぶりを発揮してきましたが。。。

今日は、めっちゃ大人しい。
スピード狂がウソのようだ。
まるで人間が変わったようだ。

てか、左がコワイ。(-_-;)

もうね、自分でもビックリするぐらいの優等生運転で、
スピードなんて法定速度並み。

いや、帰る頃には、元の片鱗が見え隠れしてたけど。(爆)

だけど、行きも帰りも左側か怖くて、その怖がってる自分にビックリだった私。
だって、今までかなりキワキワ通っても“大丈夫”って自信があったんだもん。

だから、ぶつけたのか。(-_-;)そだね

しかし、この優等生運転、当分続きそうな気がするよ。( ̄  ̄) (_ _)うんうん
これで、私も落ち着いた大人になるな。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

。。。

ホントだから、オチはないぞ。(・o・)(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
MAXスピードがどのくらいでるのかはわからんが、そんなに早かったの!?w
でも、安全運転はいいことです♪
「狭い日本。そんなに急いでどこへ行く。」だね。
 
まぁ、そりゃあ怖いでしょうに。
 
とりあえず、おいらのコメントにも
オチは無いがねw
2007/04/04(水) 19:10:08 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くまさん

一人で(誰も乗せないで)運転してるときは、かなり荒くてスピードも出てたかな。^^;
だけど、今回のことは、いーお薬になったようデス。(;^_^ A フキフキ

いつまで効き目があるか分からんが。(爆)

コメントにオチ。。。大丈夫、私以外の人にオチは求めないから。(笑)
2007/04/04(水) 19:49:05 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
体験で学んだか、ヨシヨシ。

あ、携帯でヨシヨシと打ち込んだら顔文字出てきた
(‥、)ヾ(^^ )
(^_^)ノ""""ヨシヨシ
2007/04/05(木) 23:12:46 | URL | pyo@携帯 #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

学んだけど。。。いつまで持続するやら。(爆)
だけど、安全運転心がけマス。\( . . )
2007/04/06(金) 08:38:13 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/06(金) 12:54:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する