みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

キミの瞳は。
2007年04月05日 (木) | 編集 |
今日もコロコロ帰っていると、信号待ちしていた自転車のお兄ちゃんが。
なかなかシャープな自転車にシャープな立ち姿。だけど、それには
似つかわしくないような布のカバン(手提げが短いのに)を肩からかけて。。。

(・・) ん?

よーく見ると、お兄ちゃんの脇の辺りに、ちょこんと茶色いモケモケの顔が。
そして、真っ黒なまん丸お目目と目が合った。

ぐはっ、やられた。(〃∇〃) ☆

そう、それはトイプードルで、全く身動きせずに縫いぐるみのよう。
可愛い。可愛すぎる。そんな瞳で見ないでくれ。(〃∇〃) ☆

思わず立ち止まってしまいそうだったけど、なんとか帰ってきました。

って、「お茶でもしませんか?」ってナンパすればよかったか。
もちろん。。。トイプードルに。(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
確かにトイプードルは可愛いよね!!!
おいらの知人も前飼ってたけど、ほんと人形みたいだもん^^
 
「お茶」・・・は無理だろうから
「おドッグフード」か。。
 
あ、おいらのとこの掲示板に姫へ伝言書いたんだけど気づかんかったら読んで~。暇なときでいいからさ^^
2007/04/05(木) 19:07:55 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くまさん

あのモケモケ具合がたまらんよねぇ~。くぅ~(≧∇≦) ←フワフワ好き

おドッグフードか。。。それは、私が食べられんな。(ー'`ー;) ヾ(-_-;) 食べんでえーから。私。(笑)

おぉ、わらわに伝言とな?
では、見に行ってみよう。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
2007/04/05(木) 20:04:21 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
そうそう、性格悪くても、
イボだらけシミだらけのおじいでも
見た目かわいいのよね、トイプードル。
ついさきほど、疑似トイプードルと毛だらけ枕のような2匹を部屋から追い出したとこです。
ふー。
2007/04/05(木) 23:18:59 | URL | pyo@携帯 #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

トイプードルでも、足首の毛カット(地肌見えてるのん)はダメだ。(^^;)
って、最近(トイプードル)は、そんなカットしないのかな?(プードルだけ?)

毛だらけ枕ちゃん。。。実は、私、かなり好きデス。(*・・*)
もし、沖縄に行くことがあって会えたら、ぜひ触らせてくれ。(*・・*) ←ヤバい人?!(笑)
2007/04/06(金) 08:41:40 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
トイプードルカット
いつでもいくらでもサワラセチャルよーん。

でもそろそろ、見てるだけで暑い存在(笑)になったら、全身カットするからねん。

疑似トイプードル(実はトイプードルどマルチーズのMIX)は、
衛生面と安全面の問題で、毛を部分刈りしてるのです。
自分の足先の毛踏んで転ぶんだもん(笑)(^_^;)
2007/04/06(金) 08:53:14 | URL | pyo@携帯 #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

なるほど。ちゃんと理由があったのか。<カット
でも、トイプードルの足首毛カットは、見たことないんだよ。
あれは、いーのかな?

って、触らせてくれる。。。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
これで、沖縄に行きたい目的が、また1つ増えたな。(笑)
2007/04/06(金) 09:04:17 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
どうも~^^
解決したよw
コメントありがとね! しかし結構細かい設定までできるのね!
時間あったら勉強しなきゃ。
 
おいらより詳しいからって、悪いことしないようにね♪姫♪








ぷぷ・・。
2007/04/06(金) 11:29:39 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くまさん

いろいろ設定できるよぉ~。
自分で作った背景やタイトルも使えるんじゃなかったかな?

悪さね。。。その「ぷぷ」が気になるが。。。
まぁ、私に危害を加えなければ(怒らさなければ?!)、この能力は
発揮させませんので、ご安心ください♪(⌒-⌒)ニッコリ(笑)
2007/04/06(金) 17:51:58 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する