みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

新しいもの好きの みかちゃんは~♪(*´○`)o¶~~♪
2007年04月09日 (月) | 編集 |
「ペンを持った右手」に驚いた方、すみません。
また、ブログにとんでもないものを付けてしまいました。\( . . ) (笑)

えー、まだ提供されて間もないのか、ヘルプがないんだけど、簡単に
私が説明いたしましょう。

これは、日記本文に直接ツッコミが入れられるという、素晴らしいアイテムなのです!!
ドンドン・パフパフ♪O(≧∇≦)O イエイ!!

いや~、実に私の日記にもってこいのアイテムですね。ウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ

で、使い方ですが、まず「ツッコミを入れたい」文章をドラッグで色を変えます。
すると、コメント投稿ウインドウが出るので、そこにツッコミ文を入れるだけ。

あと、他の人のツッコミを読みたいときは、色が付いてる文にカーソルを合わすと
ツッコミ文が表示されます。

それから、この右手がうっとーしー時は、右上の表示・非表示を押せば
切り替えも可能。

ってことで、私が飽きるまで、お楽しみください。ぺこ <(_ _)>(笑)


【追記】

自分でやってみようと思ったら、入力反映しない!
L(>o<)」 オーマイガーッ!!

ってことで、原因究明するまで、取りやめデス。(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する