みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

お風呂でチャポチャポ。
2005年12月27日 (火) | 編集 |
寒いっすねぇー。{{ (>_<) }}
あと2日でお休みなので、なんとか乗り切ろうと思ってる みかデス。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス

えー、数日前が冬至だったよーなんですが、みなさん柚子湯入りました?
私はですね。。。昨日も入っちゃいました!O(≧∇≦)O イエイ!!

冬至の日は柚子の存在を忘れていて、1・2日後に「あ!柚子忘れてるやん!」っと
スカスカになった柚子を湯船に投入し、入った私。

で、一旦引き上げた柚子を再度投入して昨日も入りました。v(。・・。)イェイ♪

さて、柚子を浮かべた湯船に浸かり、母と2人で「スカスカになってもーたから、
匂わんのちゃう?」なんて話をしながら、母は柚子をモミモミ。

って、母さん!またビシャゲさしたらあかんで!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

そう、母は潰してビを出すのが大好きなのデス。(T▽T)まだ、ユズ堪能してないのに。

っと母を制しつつ、私も柚子を堪能する。。。とりゃ!おりゃ!(・o・)/○"
プカプカ浮かぶ柚子を湯の中へ押し込み、毬つきのように遊ぶ私。

なんか、楽しいねぇ♪(* ̄∇ ̄*)エヘ

っと言うと、母が「こーゆー黄色いおもちゃあるな。あれみたいやな。」と。
あ、ヒヨコさんですか。それは、私がオコチャマだということですか。(笑)

いーやん、いーやん、楽しいねんから~。(# ̄3 ̄) ブーブー

その後も、案の定、母が潰して割れ目を作ってしまった柚子を手に持って、
(* ̄)”○クンクンっと鼻につけて匂いを楽しんで。

昨日は、湯船に浸かろうとリフトで降りてたら、柚子が1つ見当たらなくなって、
「もしかして、リフトの座面の下に行ってるんじゃ?ビシャゲルで!」っと
慌てて探したら、やっぱり踏んづけてて、かなり割れてしまい。。。

けど、ええやん。ビ出てないし、汁だけやったら化粧水とかでもありそうやし、一緒や。(・o・)

っと言ったら、父に「そやな。(^^;)」と苦笑をされた私。

(・_・) ん?なんか間違ってますか?私。

その後も、1つの柚子を持って、湯船の端っこに行った柚子めがけて、
とりゃ~!おりゃ~~~!(・o・)/○" 投げて当てて遊んでました。

ん~、楽しかった♪

ちなみに、そのあとでブタッ鼻になるぐらい鼻にくっつけて匂いをかいでたら、
メッチャいー匂いしてた!ヾ(≧∇≦)〃

あれは、グレープフルーツの匂いだ。
思わず食べたくなったぞ。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

っというわけで、とっても堪能した柚子湯なのでした♪(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック