みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

みかは、いつも。。。
2007年04月12日 (木) | 編集 |
昨日の夜、お風呂上りの会話。

(明日(12日)は、休みだよという私の話を受けて)
母 :「明日は、なにするの?」
みか:「ボーっとする。(・o・)」
母 :「人間、たまにはボーっとする時間も必要らしいよ。なんかで言ってた。」

ほぉほぉ、そーなのかと思って、言葉を返そうとしたら、間髪いれずに
母がこー言った。

母 :「(だけど)みか、いつもやな。(・o・)」

っと、母は自分で言って大爆笑。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

へーへー、そーですよ。いつも、休みはボーっとしてますよ。
いーんだいっ、いーんだいっ!人間、ボーっとする時間も大切なんだいっ!o(>_<)o

いつもしてるけどな。( ̄o ̄) (笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
おおー!すっげ!
って思ってたら、なにやら「ページでエラーが発生しました」とのコメントが出る><
最初はしーさんのつっこみ見れたけど
なんでか反応しなくなっちゃった。。。
うう。。
おいらも突っ込みたいのに(涙
2007/04/12(木) 12:21:15 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くまさん

ページが完全に表示されるまで、ちょっとジッと待ってみて。
読み込み中にページ下げたりすると、エラーになることがあるみたいなんで。(^^;)
(あと、ツッコミ読んだあとに×を押して、入力できる状態にしてみて。^^)

懲りずに、チャレンジしてみてね!
2007/04/12(木) 12:39:18 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
俺もボーーーーーーーッとするの好きよ。
そのうち、
頭もボーーーーーーーッとしてきます(笑)
2007/04/13(金) 12:58:22 | URL | みかん #-[ 編集]
>みかんさん

私は、元々頭もボーーーーーーーーッとしてるかもしれません。(・o・)(爆)
2007/04/13(金) 17:46:17 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する