みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

今日のヒッキー休日日記(絵日記)
2007年04月14日 (土) | 編集 |
コメント
*Comment  Thank you*
今日はみかさんの手書きブログだね。
って、メッチャ字キレイし~^^
夏休みのしおり、先生が欲しい?もらってどうするんだろ?
先生はみかさんのファンなのかな?(笑)
2007/04/14(土) 20:50:14 | URL | たかっち #-[ 編集]
>たかっちさん

一生懸命、今日は楷書で書きました。^^ ありがとデス♪

夏休みのしおりはね、もっと細かい字で書いてて、端っこのプチ絵も
色鉛筆使ったりと、楽しめた内容になってた記憶が。。。

先生(若い男の担任だった)が、チェックし終えた順に返すとき名前を呼んだんだけど、
最後に呼ばれた私だけ、「みか(苗字)!これ、先生もらってもええか?」って言うんで、
「はい、どぞ。」って言って、手元に帰ってこなかったのだ。。。

先生、読み返して「(* ̄m ̄) ププッ」って笑ってたのかも。(笑)
2007/04/14(土) 21:08:39 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
はじめましてw
お酒大好き♪と申します(*゜▽゜)ノ
ちゃんとガイド読んでからの書き込みです(;^_^A
写真でリアルな日記をUPなんて面白い!!
そういうアイデアは好きですねw
昔の絵日記を思い出しますヽ( ´¬`)ノ
機械ネタも自分の趣味ですので面白かったですww
さっそくお気に入りに入れちゃいましたw
これからもまた見に来ますね(*゜▽゜)ノ
2007/04/15(日) 01:36:51 | URL | お酒大好き♪ #-[ 編集]
>お酒大好き♪さん

はじめまして、こんにちは。^^
絵日記を褒めていただき、ありがとうございマス♪

私も、お酒大好き♪さんのブログを見させてもらいました。
甘い物好き以外は、趣味が合うかも。(笑)

でも、お酒、かなり飲まれてますねぇ。
肝臓に気をつけてくださいね。(^^ゞ(苦笑)

また、褒めにきてくださいね。^^ ヾ(-_-;) オイオイ、「ツッコミに」だろ?私(笑)

こちらこそ、よろしくお願いしマス♪
2007/04/15(日) 09:46:54 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
お。新手法!これはいいw
ホント、字がきれいだー!
とても読みやすかったよ、うんうん。
挿絵もいい感じです。
 
とりあえず力の入った手。お疲れ様でしたw
 
しかし、しおりはもう取りには行けんよなぁ・・・。
2007/04/15(日) 14:14:45 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くまさん

ありがとぉ~!
棒人間もお気に召していただき、どもデス♪(笑)

しおりねぇ、今ならプレミアついてるかも?!
(んなわけ、ないない。(( ̄▽ ̄ )(  ̄▽ ̄))(笑))
2007/04/15(日) 14:31:00 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する