みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

繋がらない理由(わけ)。
2007年04月19日 (木) | 編集 |
なんか、わき腹がめっちゃ痛くて、その痛みが太ももまで
延長してきている、みかデス。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス

たぶん、筋肉痛だと思うけど、ヤバい。(-_-;)

って、今日は1人お留守番の日で、いろいろ仕事や応対があって大変だったので、
きっとそれでなったんだな。(=_=)うん

さて、そんなこんなの今日。
昨日から往復はがきの印刷をしようと思って取り組んでたんだけど、
なぜかネットワークで繋がってるはずのプリンター(通常は使わない)が
いくらやっても動かず、今日に持ち越しての作業だったの。

でも、それをする前から、なんやかんやと仕事が入って、手がつけられなかったんだけど、
そんなときにR上司がやって来た。

実は、昨日の作業で、どこをどー見ても動かなかったので、R上司に
ヘルプしようとしたら、ケータイは留守電で繋がらず。
結局断念して次の日頑張ることにしたって経緯があったんだけど。。。

ちょうどいートコロにやって来たR上司。
すかさず、「R上司、プリンター動きません。(・o・)」っとヘルプ。

R上司がチェックする横で、「~は、見ましたが~です。」と
私が一通り見たチェック事項を伝えてたんだけど。。。

R上司、根を上げたのか、「おかしいなぁ?こんなん、始めてみたで。」と。

そーでしょ?おかしいでしょ?私も根を上げそうでしたもん。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

心の中でそー思ってると。。。
R上司、突然「あ!」っと声を上げた!

「線、抜けてるで。」 by R上司

え゛。(=◇=;)

そりゃー、印刷できんわけだ。(=_=)

というわけで、予定が大幅にくるって皺寄せが来てる今週。
明日1日で、なんとか乗り切りたいと思いマス。(T▽T) ガンバれ私。
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する