みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

イカツイ?
2007年04月24日 (火) | 編集 |
どーにか雨は帰る頃までもってくれました。
ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

セレナさんで行くかどーか悩んだけど、コロがって行ってギリギリ
セーフだったな。(´Д`) フゥ

さて、そんなわけで、今日はコロがって行ったんだけど、お天気が
いまいちパッとしなくて、ちと悩む私。

上着着ていくか、いかないか。。。それが問題だ。(-_-)ゞ゛ウーム

4月も下旬だというのに、まだ少し風が冷たい。
それでも今日は、気温高かったんだけどね。

でも、上着羽織っていこう。(-_-)

ってことで、ジャンバーを羽織っていったわけなんデス。

さて、退社時間。
R上司がやってきて、身支度を整えてる私の上着の裾をチョイチョイっと
引っ張って、「カッコイーの着てるな。」と。

そーですか?(^^;)ははは ←どー答えていーのか分からない。

「イカツイな。」 byR上司

いやいや、クールでカッコイーっと言ってくれ。
。。。子供服だけどな。(-.-)(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
イカツイ子供服?w どんなんだろ。
クール系のジャンバーなんだね~。
きっと黒だろう。うん。

あと鋲がめっちゃ打ってあって
ペンキがついてるような・・・・。

う~ん、COOL!!!
2007/04/24(火) 19:46:47 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くまさん

鋲もペンキもないなぁ~。(笑)
だけど、かっこいー系の服は好きだ。

このジャンバーは、いつかの日記に写真載せてるぞ!
あ、でも、白虎の刺繍のじゃないぞ。お間違いなく。(=_=)b(爆)
2007/04/24(火) 20:18:45 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する