みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

今日の様子。
2006年01月16日 (月) | 編集 |
今日は、(3時まで)とてもいー天気だった大阪。
気温も高くポカポカ陽気で、思わず鼻歌歌いながらお散歩したいぐらい♪

で、今日もヒッキー休日してました。。。なにか?(-_-)(苦笑)

だってさー、外に出ると、私の知らない(相手は私を知ってる)人に目撃されるから、
そーそー変な格好で出歩けないし、そーなると服装も眉毛もしっかりしなきゃいけないわけで。。。

メンドウダ。(--)

っというわけで(?!)、今日も何もすることがないので、ボチボチワークをして。。。
でも、あんまりすると腕がね。(^^;)

って、こんなことでいいのかしら?
身だしなみもドコへやらなカッコーで、休日はヒッキーになっていていーのかしら?
うら若き乙女が、こんなことでいーのかしらぁーーーー?!<(T◇T)>ヾ(-_-;) つっこんでいいか?(笑)

デモ、メンドクサイ。(--)

とかって言ってるから、出会いがないんだろぉ~なぁ~。
わかっちゃいるんだけどなぁ~。( ̄д ̄)

ま、今年のクリスマスも1人決定ということで、ヨロシク。(-.-)(爆)ヾ(-_-;) オイオイ
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック