みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

テンプレート制作!
2007年04月30日 (月) | 編集 |
某お友達に「(ブログの絵)棒人間にしたらいーのに」と言われた。

実は、こー言われる前から『棒人間のデザインに変えようか?』っと、
ちと思ってたんだけど、なかなか描く気になれなかった私。

だけど、いっちょやってみますか!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

ってことで、昨日、絵を描くのに3時間。
今日、パソに取り込んで編集したりテンプレート(デザイン編集)にしたりで3時間。
計6時間。。。完成。(´Д`) 疲れた

あ、そーいや、絵を書く前日の(思い立った)夜、寝ながら絵の構造を
考えてたから。。。+1時間か。(▽*) アヒョ(笑)

で、よーやく完成いたしました!どんどん・ぱふぱふ♪ O(≧∇≦)O イエイ!!

ついでに、プロフの絵も作っちゃった♪
我ながら、いー出来に満足・満足。ウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ

でも、二度と同じの描けないけどな。( ̄o ̄) (爆)

ってことで、日記を読む際は、まずじっくりと絵を鑑賞するよう、
心してお読みください。(・o・)ヾ(- .-) ナンデヤネンッ!(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
お疲れちゃん!
すげー、かわいいなぁwww
おいらはプロフの絵が好き♪

でも名前が棒人間ってシュールでいいねw

おっしゃ!次はアニメ化だ!!!
期待してまっすwwwww
2007/04/30(月) 17:27:17 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くまさん

ありがとぉ~!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

棒人間は、着ぐるみ脱ぐと棒の体が出てくるねん。(・o・)ヾ(-_-;) たんに描けないだけだろ。私。(笑)

アニメ化。。。パラパラ・アニメか?(笑)
って、体のバリエーション(動き)が描けないので、ムリ。(・ё・)
2007/04/30(月) 17:33:47 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
いい感じですね~。

三毛猫とか、ぶち猫なんかもいいよね~ ( ̄_ ̄)/ (笑)
2007/04/30(月) 21:04:17 | URL | にっきー #ILoU8v42[ 編集]
>にっきー

ご要望にお応えしてみました!(笑)

って、三毛猫、ぶち猫。。。そんな(絵を描く)技術、私にはない。(>_<)ムリッ(笑)
2007/04/30(月) 21:08:35 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
上手だね~♪
(;゚艸゚)∴ブッ!

猫脱げてるwwwww
2007/04/30(月) 21:09:33 | URL | akki #-[ 編集]
>akkiさん

ありがとぉ!v(。・・。)イェイ♪

ここ(日記)ではね。。。猫脱いでマス。(笑)
2007/04/30(月) 21:19:59 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
うほーい 可愛い可愛い^^
2007/04/30(月) 22:46:03 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
やっぱ上手いじゃん  これで 完全に棒人間は ここのキャラで決定だね

しかしだな・・・・・・ ネコ被ってるって事は この棒人間 みかちだよな?

(ハゲだったのか。。。。。。。。。) ←うー心の声 

あえて突っ込まないけどさ   (* ̄m ̄) ププッ
2007/04/30(月) 23:39:07 | URL | うー #-[ 編集]
>pyoちゃん

やったぁ~!pyoちゃんにも褒められたぁ~!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪




>うーちゃん

褒められて伸びる子デス!∠( ̄∧ ̄)
って、こんなけ描くのに、かなりな時間を要したけどなぁ~。( ̄д ̄) 疲れた
もう、二度と描けん。

棒人間、いつもの絵日記でも(自分を)描いてたし、それに、
うーちゃんも登場してたぞ。。。ハゲで。ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

って、突っ込んどるがな。(- .-)ノ" (笑)
2007/05/01(火) 08:44:11 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
棒人間も可愛いけど
タイトル左にある「猫」文字の修飾モノがいいわ~。
2007/05/01(火) 12:47:19 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

うぉ~~~~~!気づいてくれたぁ~~~~~!ヾ(≧∇≦)〃
誰もなんも言ってくれんから、消そうかと思ってたのだ。(笑)
嬉しい!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

実は、タイトル全部手書きにしようと描いたんだけど、色の配色が
いまいち納得いかない出来だったのでやめようかと思って、でも
「猫」があまりに(私にしては)いー出来だったので、見て欲しかったという。。。(笑)

シッポだけの構想だったのに、描いてたら「耳」が見えてきて、「目」も
見えてきて、「ヒゲ」も見えてきた。(笑)

ちなみに、画面からは分かりづらいけど、耳はピンク、目は黄色(瞳孔部分)と緑に
なっています。(^^ゞ
2007/05/01(火) 18:15:57 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する