みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

買わないつもりが。。。
2007年05月05日 (土) | 編集 |
今日は、久しぶりに電気屋さんへ。
ついでに、母のレースのカーテンや額縁を買うため、日用雑貨と電気屋が
隣接してる、ご用達のお店へ行ってきたんだけど。。。

はぁ、また散在してしまった。_(_"_;)_

実は、昨日とあることをしようとしまして、だけど、ちょっと上手くいかないというか、
『こりゃ~、やっぱ、ヘッドフォン買おう。(; ̄_ ̄)9』っと思い立ち、
どーせならとマイクつきのを買ったわけなんです。

お値段、980円。安い!(≧∇≦)b

えぇ、一番安かったの探したんだけど、なにか?(-.-)(笑)

でね、『あ。あれって、どのぐらいの値段するんだろ?』っと思って
ちょっと見に行くだけのつもりが、買ってしまったの。。。

え?なにを買ったのかって?
それはね。。。

テケテケテッテテーン♪
“タブレットぉ~。”(*´○`)(某ドラえもん風)(笑)

これで、棒人間いっぱい描けるぅ~!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

えぇ、画力は道具によってアップしませんが、なにか?(-.-) ←フレーズちとお気に入り(笑)

いーねん、いーねん。だって、いつも書く以上に取り込み作業が
しんどいねんから、いーねん!o(>_<)oムダ使いちゃうねん。

って、これでちゃんと描けるのだろーか?
自筆でもエンピツでしか描けないというのに、使えるのだろーか?

それが問題だ。(-_-)ゞ゛ヾ( ̄∇ ̄;) それがムダ遣いだろ。私。(爆)

ま、ちょっとの間だけでも遊び道具が出来たということで、よしとしておこう♪(≧∇≦)b
(ヾ(-_-;) だから、それがムダ。。。(爆))
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
ほほぅ…タブレットですかw
あれってどうなんでしょうね?自分も欲しいんですがなかなか買う勇気が…orz
ってか、絵すら満足にかけませんが何か問題でも?(マテ

感想を聞かせてくださいね(*゜▽゜)ノ
2007/05/05(土) 18:59:33 | URL | お酒大好き♪ #-[ 編集]
>お酒大好き♪さん

買ってしまいましたよ。
絵とは無縁の生活だった私が。。。(笑)

でも、写真に手書き文字を入れたりするのにもいーかな?って思って、
買ってしまいました。(^^ゞ

お酒大好き♪さんも、どーです?仲間入りしませんか?(¬ー¬) フフフ
(っと、誘惑してみる。(・o・)(笑))

また使ってネタにしますので、乞うご期待!(笑)
2007/05/05(土) 19:58:54 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する