みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

動かないっ?!
2007年05月09日 (水) | 編集 |
今日も真夏日な気温で、まっ黒くろすけ進行ちゅの みかデス。
ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

昨日から、27・28度の気温で“夏を先取り♪”ってなカンジの大阪。
そーいや、今年は2月に春並みな陽気で、そのまま暖かくなるのかと思ったら、
また寒さがぶり返したりしたんで、この気温もまた後退するかな?

てか、そーじゃないと、買ったGジャン着て行かれへんやん。(T_T)

さて、そんな気候の中、今日は上司に銀行までお遣いを頼まれ、
ばびゅーんっとコロがって行ったのね。

目的の銀行へは、昔 職場のあったビルのエレベーターで上へ
あがって行くのが一番の近道。なので、エレベーターまで行くと
ちょうど1基停車中のエレベーターが。

ラッキー♪

で、乗り込んで車イス用のボタン“1”を押し。
エレベーターのドアが閉まる。

ん?(・_・)

1を押す。

動いてない?(・_・) 

1を押す。

え゛。(1の)ランプも点かない?(=◇=;)

1を押す。1を押す。
押す押す押す・・・・。≡o(; )σ☆| どりゃどりゃどりゃ

閉じ込められた?( ̄□ ̄|||)がーーん!

。。。

あ。
ここ。
1階だった。(▽*) アヒョ(爆)

“2”を押すとエレベーターは動き出し、ドアが開き。。。
何事もなかったような顔で降りる私なのデシタ。♪~( ̄ε ̄;)(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
ぶはっ!!
すごいオチだwwww
でもそういう間違いってあるよね~^^;

マジで閉じ込められたかと、ハラハラしながら読んでしまいました・・・。
ま、何事もなくってよかった♪
1Fに居るとランプってつかないのねw
2007/05/09(水) 19:36:15 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
わ、笑えない私…          同じ経験あり…orz
2007/05/09(水) 19:44:28 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>くまさん

そう、1階に停車してる状態で1Fを押してもボタンのランプは点かない。。。
って、マジで焦ったよ。顔が「!Σ( ̄□ ̄;)」こんなんなった。(笑)

そして、理解できて動いた瞬間、「ネタは出来た。( ̄ー ̄)ふっ」ってなった。
たくましい私に、乾杯!(爆)




>pyoちゃん

仲間だな。( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)
2007/05/09(水) 19:54:35 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
自分は階のボタンを押さないで、閉のボタンだけを押し…動かないΣ( ̄△ ̄;)!?ってなったことはありますw
笑えないな…orz
2007/05/10(木) 05:09:40 | URL | お酒大好き♪ #-[ 編集]
>お酒大好き♪さん

みんな、なにかと同じようなことやってるんだ。
そして、仲間だ。( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

ちなみに、車イスボタンには「閉」がないので、その間違いは
私には、しようがないな。(笑)
(だけど、「閉」がないと、イライラする。←大阪人(苦笑))
2007/05/10(木) 08:44:03 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
ほぇ o(°°)o  こっちのエレベーターには 閉 あるぞ 

コロコロ位置にもさ
2007/05/10(木) 19:46:40 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

うっそぉ~ん。
こっちには、コロコロ位置には「閉」ないで!

あ。駅のエレベーターにはあるな。。。

でも、一般のエレベーターは、ないはず。
ん?私が乗ってるエレベーターが、どれも古いだけか?(・_・) ん?
2007/05/10(木) 20:40:07 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する