みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

タイトル絵、変更。
2007年05月12日 (土) | 編集 |
ボーっとしている、棒人間。
タイトルバックに堂々登場デス!O(≧∇≦)O イエイ!!

てか、猫かぶり棒人間を書き直そうと思ってトレースしてたんだけど
これが上手くいかず、『えぇ~い!メンドクサ~イ!(ノ≧o≦)ノ ミ ┸┸おりゃ!!!』
っとなってしまったので、シンプルに棒人間だけと相成りました。

タイトルとの関連がない絵だけど。。。
ま、シンプル・イズ・ベストってことで。(⌒-⌒) ←笑って誤魔化す(笑)

しかし、某所で「棒人間はシンプルなだけに、良い物を作るのが大変であろう。
最初は、湯水のようにアイデアが出てきて良いのだが・・そこからがきつい
まぁ、生みの苦しみだな。」っと言われましたが。。。

(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
そんなことはないのだよ、某すー(K)ちゃん。
なぜならね。。。

良い物を作ろうと思ってないから。<( ̄^ ̄)>
そんでもって、私が楽しめたらいーから。<( ̄^ ̄)>
ついでに、私が飽きたらやめるから。<( ̄^ ̄)>

┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ
これぞ、猫人間。<( ̄^ ̄)> ヾ(-_-;) オイオイ、威張ってどーする。(爆)

ってことで、私が飽きるまで、もう少し遊びマス♪(* ̄∇ ̄*)にょ(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する