みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ネタを忘れた。
2007年05月15日 (火) | 編集 |
今日は、スカイプ大作戦のテスト開設をするぞと、ルンルン気分でお仕事へ。

もう、嬉しくって仕事も手につかないかも~、あぁ~、これをネタにして~、
オチは、これで~。。。~( ̄∇ ̄)~♪

っと考えてたのに、そんなものは瞬殺されて仕事に追われる。
そして。。。ネタのオチ、忘れた。(▽*) アヒョ(笑)

もうね、来客も仕事も電話も処理が終わんないうちから襲ってくるのよ。
で、処理が片付かない書類やファイルが机に散乱して、ますます
仕事ができない環境になるのよ。

うぎゃ~!\( ><)シ

例のお仕事で、昨年度の亡霊のような未処理のモノが出てくるし、
今年度の書類も回ってきたけど、だんだん他の書類に埋もれていく。。。

発掘しなければ。( >_<)/□
片付けていかなければ。( >_<)/□
パソコンが埋もれている。( >_<)/□

気づいてみれば、既に5時。
どーにか片付いた。(;´・`)> ふぅ

いつものように5時ダッシュは決めれた帰り道。
コロコロ。。。今日の日記、なに書こう。。。コロコロ。。。

やっぱり、考えてたネタは、最後まで思い出せないのでありました。
(この日記より面白かった気がする。(-_-)ゞ゛ウーム(笑))
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する