みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ほじくるの好き?
2007年05月16日 (水) | 編集 |
上司からもらったパン、さっそく夕食に食べました。

てか、お腹が空いてガマンできずに食べようとしたら、母に
「それ食べたらご飯食べへんやろ?みかは、もうそれご飯にするか?」
っと言われ、結局3等分にして父と母もパンでご飯。

もらったときは出来立てホカホカだったので、帰ってきたときも
まだふっくらフワフワ。。。なので、そのまま焼かずに( ^0^)_D イタダキマース。

柔らかいねぇ~。
フワフワだねぇ~。
美味しいねぇ~。

ムシリ・ムシリ・・・耳を残して、穴開いた。(・o・)

はい、ほじくるの大好きデス。(笑)

なんか、ほじって食べるのって、楽しくない?
昔、スイカの半分のヤツの真ん中ほじって、そこに牛乳入れて、
それをまたほじりながらスイカを食べたことが。。。

あぁ、またやりたいなぁ。(*・・*)

えーっと、お子ちゃまですか?
そーですか。(笑)

だけどね。。。ほじくるの、楽しいよ♪(* ̄∇ ̄*)ヾ(-_-;) いー加減、大人になろーな、私(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
イラスト変わったね~

結構、絵上手いじゃん
2007/05/16(水) 20:14:36 | URL | にっきー #n9XDtvKo[ 編集]
>にっきー

気づいてくれて、ありがとっ!

いやいや、これ、かなり書き直ししてるんっすよ。ダンナ。(-_-;)(苦笑)
2007/05/16(水) 20:25:41 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する