みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

どっちが取る?
2006年01月19日 (木) | 編集 |
最近、どっかから飛んできてくれた人がけっこーいるみたいですが、
ここが気に入ってくれたら、ぜひともカキカキして“みか”と仲良くなってやってください。

っと言ってみる、みかデス。(・o・)ただいまデス。(笑)

えー、今日のお天気マークは雪ですが、お昼前ごろにチラッと降っただけなので、
あまりお気になさらずに。(^^;)
でも、明日が大雪(?)で積もるらしい。。。セレナさんで・・・ムリか。(-_-;)

まぁ、明日のことは明日考えるということで、今日の話へ。(笑)

えっと、今日もノンビリお仕事してました。(・o・)(苦笑)
でもね、さぁ帰るぞと思ったときにネタは降りてきた!

いつものように5時ダッシュを切るべく身支度を整えて、よし帰るぞと思って
「お先デス」っと言おうとした瞬間!

トゥルルル・トゥルルル。。。電話が!(=◇=;) ギクッ

その時点で5時は数分過ぎてて、もう私の仕事時間は終わってるんだけど、
上司は電話をとらずに、なにかに熱中してる様子。

うちでは、2回コールで取るというルール(近くにいる場合)があって、
ちょっと様子見でチラチラと局長を見るけど取る気配なし。

仕方ない、取るか。(-_-;)

でもね、時にはややこしい受付や問い合わせやなんかの電話もあるから、
運が悪ければ長引くことも。。。
簡単な電話でありますように!!(T人T) オネガイッ!

完全防備のマフラー装着&カバンを小脇に、
「はい、○○(施設名)です(⌒-⌒)」←声は、いつも通り(笑)

内容は出欠連絡で、ホントはメモ書きしなきゃいけないんだけど、上司に口頭で伝えて
とっとと帰ってきました。
いつまでも仕事してられん。早よ帰ろ。(-_-;)

こーして今日も無事、(数分遅れで)帰ってきたのでありました♪(笑)

さて、明日も5時退社ガンバるぞ。(; ̄_ ̄)9 ヾ(-_-;) いや、仕事ガンバレよ。(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック