みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

感度不良好。
2007年05月23日 (水) | 編集 |
あらゆる敵(来客&電話&予想してないちょっとした仕事)と戦いながらも
なんとかガンバって今日〆切りの書類を完成させ、5時ダッシュが切れました。

ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

今日は、書類作りですぐにパソコンへ向かった私。
グズグズしてたら、また敵がやってきてしまって時間が取られるので、
サッサと済ませなければと思いつつ作業開始。

で、作業を進めていくと、なんだか違和感が。

ん?なんか、動きが。。。ん?(・_・)

私は、マウスを使わずに、ノートパソコンの指でカーソルを動かすところ。。。
フラットポイントっていうのかな?それを使ってるんだけど、どーも
タップが思うようにいかなくて、カーソルの動きも悪い。

てか、軽いタッチでは動かん。
力入れたらいーけど。。。疲れる。(-_-;)

昨日までそんなカンジなかったのに、なんでだろ?っと思ったんだけど、
触り心地をみると、思いっきり汚れてるのよね。

感度の問題か?(-_-;)

私だけじゃなく、不特定多数が使ってるパソコンなので仕方ないんだけど、
これじゃあ、能率も悪くなる。

しゃーない。。。明日、掃除するか。(=_=)ヾ(-_-;) って、悪くなる前にしとけよ。私。(苦笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
へ~、あの部分って感度悪くなるんだね。
でもあれって取替えすぐにはできないから壊れたら大変だね><
掃除したら治るのかいな?
力入れないといけないのはツライ。。。

姫はノートPCだったんだ♪
そかそかw
2007/05/23(水) 19:20:11 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くまさん

うん、私は家もノートだし、職場も(会社のものだけど)ノートだよ。^^
なんか、デスクトップは、めんどくさくなってきた。(;^_^ A フキフキ

あの部分、壊れたらどーするんだろね?
てか、キーも壊れたらどーするのかワカラン。f(^^;)

とりあえず、明日掃除してみマス。∠( ̄∧ ̄)
2007/05/23(水) 19:40:12 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
油手のやつがつかったのかもね~。
2007/05/23(水) 21:31:35 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
また壊したんか!  (* ̄m ̄) ププッ
2007/05/23(水) 23:15:46 | URL | うー #-[ 編集]
>pyoちゃん

そうかもしれん!
お菓子食べながらの作業は、禁止なんだけどなぁ~。(´・ω・`)
(みんなが使うものだから)




>うーちゃん

私じゃない!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
2007/05/24(木) 08:23:19 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する