みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

美人?
2006年01月20日 (金) | 編集 |
今日、遅ればせながら“ドラゴン桜”の最新刊を買いに行ったら売ってなくて、
せっかく本屋に来たからとパソコン雑誌コーナーでCSS解説書(ブログ改造のため)を
探そうとしたら、先に陣取っていたサラリーマンのおっちゃんが場所をふさいでいたので、
諦めて帰ろうと目線を変えると、“大人の科学”という何やら面白そうなのがイッパイ売ってて、
その中の“ティラノザウルスの骨格標本模型”と“プラネタリウム”が欲しくなった みかデス。

長い前フリで、ただいまデス。∠( ̄∧ ̄) (笑)

でも、ティラノザウルスは作りたいけど、飾るのは趣味じゃないしなぁ~。(-_-)ゞ
けど、プラネタリウムは作った後も楽しめるかもよねぇ~♪(*・・*)

って、作るスペースも、時間もないじゃん。私。(-.-)(苦笑)

さて、今日はこの話をメインでお伝えするハズでしたが、急遽予定変更となりました。
それはナゼか?!

そう、帰り道で、またまたこんなコトがあったからなのデス。。。

今日は週末で明日からお休みぃ~嬉しいなぁ~♪っとルンルン気分で車イスを
ぶっ飛ばして帰ってたら(笑)、道の途中から とある女性(普通の通行人)と合流し、
私の前を歩く彼女。年のころは私と同じぐらい。後姿しか見えないけど、
茶髪ロンゲの軽くウェーブがかかった髪に、スタイリッシュな服装。

イマドキのイケてる女性だ。
それに比べて、私は。。。ジャンパーにマフラーでメガネですか。|||(-_-;)|||||| はぁ
なんて思いながら後ろを歩いていたわけですよ。(笑)

で、だんだん彼女との距離を縮め、あと1mほどになって、さぁ抜くぞ!…っと思ったのに抜けない。
いくら走っても・・・抜けない。速い。( ̄_ ̄|||)むむむ、お主なかなかやるな。

ずーっと走ってて、行けども行けどもその差は縮まらず、『女性でこの速さってスゴイね』
なんて始めは思っていたんだけど、ふとなにか引っかかるものが脳裏をよぎり。。。

でね、一旦スピードダウンして距離を空けて、また全速力で行ってみたわけ。
そしたら、1mほどまでは差を縮められるのに、そこからが抜けん。
これは、明らかに。。。歩調を速められてる!!!( ̄∇ ̄; !! 

って、私は別について行ってるわけじゃないっつーねん!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

前のネタ、再来でゴザイマス。(T_T)(苦笑)

きっと、私のモーター音が聞こえると速度を速めてるんだろーね。
あのタイミングなら、そーだろーな。振り返りはしないけど、きっと意識してるんだろーな。
私、なんにも悪いことしないのに。(T_T)(笑)

で、そのままの形で交差点に着き、その女性も信号待ちを。
まだ同じ方向なのか。(-_-;)

ちょっと横目で見ると(向こうも私を見ただろう。たぶん。)、しっかりお化粧した、
ちょっと気の強そうな、だけどイマドキのイケてる女性だ。
それに比べて、私は。。。.....(;_ _)/| ずぅぅぅぅん  ←また落ち込む(笑)

さて、この信号で先に抜くぞと青に変わるのを待ってたんだけど、青になりかけの
一歩前でフライングを彼女がして、またまた私が後ろに。
そんなにイヤだったら、先に行かなきゃいーじゃん。それか、もっとダッシュするとかさ。(T▽T)
先にスタートしても、やっぱり1mほどまで追いつくんだからさ。。。

私ももういーやとスピードを落とし、5・6mほど距離を空けてコロがってたんだけど、
あの“人1人、自転車1つしか通れない魔のゾーン”に差し掛かり、前方から自転車が。
でも、前を行ってる女性が先に進入したので、私も続いてコロコロコロ。

女子高生が乗った自転車(1人)は当然止まって待ち、その横を通り過ぎる女性。。。
って、挨拶もなんもナシかい!?ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
前を見て颯爽と歩く姿はカッコイーが、その態度はイケてないぞ!

私が通り過ぎるときに会釈して「ありがとう」って言ったら、少し微笑みながら
会釈を返してくれた女子高生。
すまんのぉ、あんな大人がいて。(T_T)同じ大人として、恥ずかしいよ。
(一応、私も今日は大人だ(笑))

しかし、見た目がどんなにイケてても、あれじゃあ台無しだよな。( ̄  ̄) (_ _)うんうん
いくら美人でもあれじゃあな。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

よし、やっぱり私は信念どおり、性格美人の方向で、ひとつ頑張ろう。( ̄  ̄) (_ _)うんうん(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック