みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

小指が痛い~。
2007年05月25日 (金) | 編集 |
土砂降りの雨の中、セレナさんでただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

さて、今日の仕事の様子。

今日もいつものごとく、来訪受付の対応を。
「こんにちは~。はい、申し込みですね。こちらに記入をお願いします。(⌒-⌒)」

そーして、いつものごとく受付デスクの引き出しから領収書を出し、
いつものごとく領収書を机の上に置きつつ、何気に左手で引き出しを閉め。

イデッ。(☆o◎)

左手の小指挟んだ。(T▽T)あうう

スチール製のデスクの引き出しは、レールがついてるため勢いがつき、
そこへもってきて左手の押し加減もプラスされ。。。

ちゅーか、小指の先っちょの爪んトコ挟んだぁ~。(T▽T)あうう

お客さんの目の前で(というか職場で)騒ぐわけにもいかず、
うぎゃとは言わなかったけど、それでも「うっ」と小声で言うぐらい、
そして、思わず指先を確認するぐらい痛かったよぉ~。(T▽T)

でも、すぐに気持ちを立て直し、何事もなかったようにニッコリと受付対応。
「お待たせいたしました。こちら、領収書になります。(⌒-⌒)」

これぞ、ど根性!(≧ ≦)Ω

だけど。。。
机の下で、小指ナデナデしてたのは、ココだけの話だ。(^^;)(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
痛そうだ~。
でもありがちなミス。^^;
私も時々・・・。いや最近は減ってきたぞ。(と、いってみる。)
2007/05/25(金) 19:30:01 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
 それって、専門用語で説明すると、「ドジッ!」ってやつじゃありませんかぁ~。(・ё・)

(^_^) ← お客への顔
(ToT)  ← 心の中の顔

とりあえず怪我はなさそうですけど痛みは引いたかな?
2007/05/25(金) 19:33:11 | URL | いっちー #bCX/9bio[ 編集]
>pyoちゃん

痛かったよぉ~。(T▽T)
ありがちだから気をつけるかというと、そーでもない。。。
pyoちゃん、明日あたり、お気をつけて。ふっふっふ。ヾ(- -;)コラコラ(笑)




>いっちー

いやいや、専門用語で「おっちょこちょい」ってやつですよぉ~。(・ё・)(笑)

痛みは、遠くのお山へ飛んでいったようデス。(笑)
2007/05/25(金) 19:41:39 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
そんな事くらいで (`・ω・´)

扉を開けて中に入ろうとした時・・・・・  もうエエ? ( ̄ェ ̄;)

これは けっして お笑いではない 本人は いたって痛いのだ(笑)
2007/05/26(土) 00:16:28 | URL | うー #-[ 編集]
「うっ」っていう声がリアルだ^^;

爪は痛いや~ね~><
もちろん、小指ちゃんとくっついてるよね!?
2007/05/26(土) 00:52:13 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
 ついつい、口ずさんでしまった。 ♪

http://www.biwa.ne.jp/~kebuta/MIDI/MIDI-htm/Koyubi_no_Omoide.htm
2007/05/26(土) 02:10:01 | URL | いっちー #bCX/9bio[ 編集]
>うーちゃん

うーちゃんはね。。。お笑い体質。(・ё・)(笑)

私はね。。。か弱いから痛いの。(・ё・)




>くまさん

先っちょは、痛いよねぇ。(>_<)

小指。。。なくなってたら、ある意味怖いっす。(笑)




>いっちー

やっぱ、いっちーは知ってたか。(¬ー¬) フフフ
(ヾ(-_-;) オイオイ、なんで私も知っとんねん。(笑))
2007/05/26(土) 08:59:12 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
小指が燃えるならマッチいらないなぁ~
と思った昔はもう遠い。^^
2007/05/26(土) 22:47:28 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

それなら、経済的だね♪
って、(- .-)ノ" ナンデヤネンッ!(笑)
2007/05/27(日) 16:05:37 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する