みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

その指は、なんですか?
2007年05月29日 (火) | 編集 |
20070529nikki.gif





ダイニングテーブルでチラシを母と一緒に見ながら(食料)購入するものに
チェックを入れていた日曜日のお昼。
母はエンピツで記入し、私は横で一緒に選ぶ。

(/0 ̄) ふぁ~

眠気が来たのか、あくびをした私。
そして、そのあとふと母の手元を見ると。。。

ムクムク・ジワジワとエンピツを持っている手の人差し指が伸び、
それは私へと向かっており。。。

って、またかっ!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

人があくびすると、すかさず人差し指を口に突っ込もうとするの、やめれ!母よ!(笑)

イタズラが見つかって「(¬ー¬) フフフ」っと笑いつつ、
指を戻していく母なのでした。(^^;)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
みかちの両親は幸せだねぇ~~ ( ・∇・)ウフフフフ
2007/05/31(木) 00:08:16 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

ほのぼのしてるよーだけど、アップダウンが激しいのよ。うち。(^^;)
修羅場は、いつ起こるかわかりません。(爆)
2007/05/31(木) 08:32:20 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
 オフ会では何本の人差し指が狙ってくるでしょう? わははっ。
2007/05/31(木) 17:32:49 | URL | いっちー #bCX/9bio[ 編集]
>いっちー

あくびしないでおこう。うん。(; ̄_ ̄)9 (笑)
2007/05/31(木) 18:11:13 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する