みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

いつの間に。。。
2007年06月01日 (金) | 編集 |
出勤前のこと。
(今日は休みの)母が私の頬に両手をあて、両頬を指でなぞりながら
神妙な顔つきでこう言った。

「みかちゃん。。。いつからこんなにシミができたの?」

前からじゃ!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
てか、うっさいわい(うるさいわい)!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓(苦笑)

高校生のころからずっと炎天下のもと通学したり、今も通勤したりで、夏は真っ黒になってて、
もう鼻だけ他より焼けて日焼けが元に戻らず赤く見えるほどなんだいっ。
そりゃー、シミもできるさっ。o(>_<)o(笑)

「ビタミンCが足りてないの?(・・)」 by母

。。。そーかもな。( ̄_ ̄|||)(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
俺の頭でも食う?(笑)
ビタミン豊富だぜww
2007/06/01(金) 20:22:27 | URL | みかん #-[ 編集]
・・・みかちゃん、みかちゃん、今も高校生3年生なんだよ。ひそひそ。(爆)
2007/06/01(金) 22:49:26 | URL | いっちー #bCX/9bio[ 編集]
>みかんさん

では、頭から丸かじりさせていただきます。(* ̄0 ̄*)ヾ(-_-;) オイオイ(笑)



>いっちー

今は高校生じゃないねん。
18歳やけど。(・o・)(笑)
2007/06/02(土) 10:17:29 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
これからのシーズン、また炎天下の猛暑が続きそうですね。
そうなれば、またみかさんの敵が・・・。
って、俺もか^^;
2007/06/02(土) 16:13:39 | URL | たかっち #-[ 編集]
>たかっちさん

シミなんか気にしたら負けだ!( ̄o ̄)o オゥ!
男は顔じゃないぞ!( ̄o ̄)o オゥ!
だから、私も気にしてないぞ!( ̄o ̄)o オゥ!

。。。(・・) ん?(笑)
2007/06/02(土) 16:20:55 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
シミ・・・私も顔面に広がってるなぁ・・・v-12

ファンデーションの色をシミに合わせた方がいいかもってぐらいだ。v-508

地肌率<シミ・・・とほほ。
2007/06/18(月) 20:53:08 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

私は、化粧すらする機会がない。。。っというか、ファンデーションとか
化粧道具を(眉墨以外)持ってないので、どーしよーもないのだ。(T▽T)

いっそのこと、シミが隠れるぐらい全面焼くか。(; ̄_ ̄)9 ヾ(-_-;) オイオイ(笑)
2007/06/18(月) 20:56:22 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する