みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

夢中なの♪
2006年01月21日 (土) | 編集 |
ここ数日、アナタの事で頭がいっぱいなの。
そう、アナタの事を考えると、夜も眠れなくなるぐらい。。。

っというわけで、この間からズーッとブログのデザイン調整のCSSと
格闘しております。(・o・)

え?「アナタ」って言うのはブログのことですよ?それが、なにか?♪~( ̄ε ̄ )(笑)

けど、そろそろ在宅ワークの期限の方がヤバくなって来てるので、
今日は遊んでる場合じゃないのよね。(^^;)
なので、お仕事してたんですが。。。

ちょっと休憩に徘徊してたら、忍者さんからお知らせが。
なんでも現在のユーザーだけに、コッソリ新機能のお試しでブログが作れるとのコト。
へぇ~、忍者さんもブログ始めるんだぁ~。

っと、そこまでにしとけばよかったのに、ブログの機能解説などがないことから、
機能のほどを知りたくて、【ブログを作る】ボタンをσ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

あ。作っちゃった。(▽*) アヒョ

これで、ブログ3つ目でゴザイマス。(;^_^ A フキフキ(笑)
いや、まだ中身はなぁ~んにもないんだけどさ。(^^;)

でね、見た目のカスタマイズの機能を見たんだけど、かなりいい!Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
CSSはもちろん、HTMLも編集できて、それも簡単に出来るようになってる!(直接タグもOK)

そう、こーゆーのを求めてたのよ!!O(≧∇≦)O

今、TOPにも貼ってるAutPageブログは、CSSはいけるけどHTMLは編集不可。
なので、メンドウなこと(いじれないトコ)があって、ストレスだったの。(>_<)
それに、スポンサーサイドリンクの位置が、どーしても変更できん。(-_-;)目障りだ。

忍者さんでは、容量の制限も今のトコは書いてないし、こっちの方がいいかなぁ~
っと思ってるんだけど、ふと あることへの不安が。

実は、職場関係のHPをうちの学生が作って管理してるんだけど、そこのカウンターと
解析に困ってるっぽかったので、忍者さんを教えてあげたのよね。(^^;)
「みかさん、これ、なかなかいいっすよ!毎日どれだけ見てくれてるか分かってやりがいでました!」
とか言って喜んでくれたんだけどね。(笑)

でもさ、ここでブログ作って、例えば新着情報とかって忍者ブログサイトにUPされたら、
もしかすると私のブログが見つかる可能性は、なきにしもあらずでは?!っという懸念が。

そ・それはマズイ。(=◇=;)

でも、ブログタイトルを目立たないようにすれば、大丈夫か?!
うん、当たり障りのないようなものにしよう。そうしよう。(; ̄_ ̄)9 ←忍者が気に入って諦めきれない人。

というわけで、もしかすると、またまた移動になるかも。
あ。今はまだいい基本プレートがなくて、カスタマイズすら出来ないので、保留中。(^^;)
だって、1から作れるほどの能力ないし。。。とかいいつつ、どっかから探してきて
また小細工に勤しみそうな予感。(爆)

いやいや、その前に在宅ワークだよ。(>_<)やらなきゃ
はい、明日ガンバリマス。(-_-;)(苦笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック