みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

新しいものは。。。
2007年06月04日 (月) | 編集 |
この間、シャンプーとリンスの在庫がないということで、買い物ついでに
新しいのを買ってきたの。

我が家のシャンプーは、私の肌が弱いこともあって、使い続けているのが
生協の無名のシャンプーで1つ(詰め替え用)130円ほど。
かなり安い。

だけど、その在庫がなくなって、ポンプにもあと少ししか入ってないので、
仕方なく市販のものを買いに行ったというわけ。

さて、買いに行く道でどのシャンプーにするか考えてた私。
なんか、「椿」ってのがいいらしいから、それにしてみるか。

で、小さめのボトル(ポンプじゃない小さい方)を買ってきたの。
ほら、肌に合わなかったらダメだし、どうせいつものシャンプーを買うまでの繋ぎだから。

だけどね、小さいくせに、これが高かった。
シャンプーとコンディショナーで700円強。高い。(-_-;)

家へ帰って「買ってきたよ。いーの買ってきた。高かったよ。」っと話した
その夜、私はまだ残っているシャンプーとリンスで髪を洗ってベッドへ。

すると、私と入れ替わりで入った母が出てきた。
って、スゴイいー匂いがする。

母さん、使ったやろ?!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

「だって、まずはママが使ってみないとね♪」 by母

古いのから使えよ!
てか、私が買ってきたのに。_| ̄|○

「このシャンプー、スゴイ上等やね。よく落ちたよ。高いだけあるね。(・o・)」 by母

まだ、私も使ってないのに~。(T▽T)買ってきたのは、みかだぁ~

「だから、ママが最初に使ってあげないと♪」 by母

この、新しい物好きな性格め。(-_-;)

でね、悔しいから今日私も使ってみた。
そしたら、むせ返るほどの匂い。(発生源が私の頭だから)

そか、みんながいー匂いなのは、こーゆーシャンプー使ってるからなんだ。
なるほど。(・・)←無名なシャンプーで、いつも微香料すぎて匂わない

だけど、シットリでフンワリで、いー匂い~♪(*´▽`)

って。。。
新しい物好き、私も人のこと言えんか。(▽*) アヒョ(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する