みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

梱包するのは。。。
2007年06月08日 (金) | 編集 |
昨日の夜、梱包しようとガムテープをリビングへ取りに行き、再び
自室へ戻って梱包開始。

実は、ガムテープで自分で梱包するのは始めて。
てか、ガムテを手でちぎれない。

みょにょにょ~ん、長さはこんなもんか?( ・・)/~~~○

ガムテを引っ張って、ハサミで切ろうとウロウロしてたら、ガムテが
自分の手の甲にくっついた。( ̄∇ ̄; !! はっ

最初は軽くついただけだったのに、なぜか再び目をやったときには
しっかりベッタリくっついている。
そして、剥がすと皮膚がビョニョ~ンっとありえないぐらい伸びる。

イデデデデ。( >_<)/~~~○

なんとか剥がすと、ガムテはグシャグシャになって使えない状態に。
仕方ない、その部分だけ切り取ろう。。。って、もうガムテ終わりやん!( ̄∇ ̄; !!

無情にも、台紙ごと剥がれるガムテ。

って、私を梱包したかったわけじゃないのに~。(T▽T)

そんな昨夜のデキゴトを経て、今朝、再び梱包リベンジ。
だけど、ガムテがもうなくて、仕方ないのでクラフトテープでいっかと
またまた自室へ。今日は、私を梱包しないようにしないとな。(; ̄_ ̄)9

なんとかペタペタ貼り付けて、あとは出しに行くだけ。
今日は雨だって言ってたから、セレナさんで行くか。。。となると、
出勤前に出しに行くのはムリだな。どーするか。。。(-_-)ゞ゛むむむ

で、エイヤッと身づくろいを整えて、一人でコロコロを乗り換え、
玄関に鍵をかけ、郵便局へ。そして、再び帰ってきて玄関に鍵をかけ、
父が帰ってくる前に、何事もなかったように家の中でお留守番。

ん~、かなり今日はガンバったな。私。ウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ

しかし、かなり疲れました。(=_=)
1人で出かけたこともだけど、それよりも。。。

もう、梱包作業はしたくないな。(=_=)ヾ( ̄∇ ̄ ) 自分を梱包しそうだもんな(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
自分を梱包ってww
最初っからハサミとガムテを持っていればウロウロせずにすんだんじゃ…
今度は紐を使えばくっつかなくて梱包されないですよww(マテw
2007/06/08(金) 20:23:14 | URL | お酒大好き♪ #-[ 編集]
>お酒大好き♪さん

いやいや、それを言ったらおしまいよ。お酒さん。(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
てか、ウロウロしないでソツなくこなしてしまうと、それは私ではない。(笑)

そして、紐もあなどれんのだよ。お酒さん。(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ ヾ(-_-;) オイオイ(笑)
2007/06/08(金) 20:27:38 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する