みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ドキッ。
2007年06月13日 (水) | 編集 |
ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

えー、今日は週末の事業参加者のための保険加入のお仕事をしてきました。
今年はねぇ、事業が多くなったから、毎週この仕事してるんだよねぇ。δ(⌒~⌒ι) とほほ

今週の分は、先週に参加者受付名簿(手書き)をパソコンで入力しなおしつつ、
保険加入チェックしておいたので、キャンセルや追加状況をチェックして訂正したらOK。
で、すぐに名簿作成&保険状況を作成して、銀行へGO。

ふぅ、やれやれ。今週分も終わったぞっと別の仕事に取り掛かっていた数時間後。
ふとカレンダーを見ると、(今週末にあるのに)忘れてた事業発見!

って、もう4時やんかぁー。(T▽T)

銀行処理的には間に合うけど、手数料がまた取られてしまう。
だけど、保険加入しないわけにはいかない。
なので、上司に「すみません!(>_<)」っと伝えて、名簿チェック&作成。

あれ?あれれ?
だけど、どーやら、もう前回事業で加入済み(1年間有効)なので新規加入者いないや。
よかったぁ~。(T▽T)

いやー、しかし冷汗かいちまったぜ。(´Д`) フゥ

久々のミス一歩前。
気を引き締めなおそ。(-_-;)うん
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
復活したなり~♪
またよろしくっす!

しかし姫も忙しいね~。
ちゃんと仕事こなしてエライなぁ。
でもミスにならなくてよかったね^^

また今月からもよろしくっす!
押忍!
2007/06/14(木) 07:37:28 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くまさん

復活、( ^o)-o<パッパラッパ│ ̄ ̄ ̄♪お♪め♪で♪と♪ー♪

なかなか、くまさんも忙しいねぇ~。
ちゃんと食って、睡眠取ってたかい?

私の仕事は、4時間だけだからねぇ。
世間一般的には、こなして当たり前かも。
私には、それでも大変だが。(;^_^ A フキフキ(苦笑)

では、またよろしく!
押忍!
2007/06/14(木) 08:24:58 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する