みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

あれもこれも、ちょっと1口。
2007年06月14日 (木) | 編集 |
先ほど夕食を食べていると、テーブルの上に小包装の小さなお菓子2つ発見。
母が職場の人にもらったらしく、持って帰ってきたものだった。

黄色い色は、どうやらチーズケーキ、茶色いのはチョコケーキかな?

ご飯を食べつつ横目で観察してみると、透明の包装に猫の絵が。
おぉ、これは猫のマークの某ケーキ屋さんのものではないか!(☆゜o゜)
そして、またまたよーく見ると、「ふわふわ」と書いてある。

ふわふわ。(*・・*)

つんつん。(。・・)σ

ふわふわ。(* ̄∇ ̄*)

あぁ、食べてみたい。(甘いもの苦手だけど)
でも、全部いらない。(甘いもの苦手なので)
でもでも、どっちも1口食べてみたい。(*・・*)

みか:「1口だけ食べていい?(*・・*) 」
母 :「いーよ。(^^)」
みか:「どっちにしよ。。。どっちも食べたい。」
母 :「両方食べ。(^^;)」
みか:「でも、全部いらない。1口だけ。ママ、半分こする?」
母 :「いーよ。(^^;)」
みか:「でも、こっちも食べたい。ママ、こっちも食べる?」
母 :「食べない。(^^;)」
みか:「どーしよ。。。」
父 :「食べたらえーやんか。」
みか:「じゃあ、父さん(残り)食べてくれる?(*・・*)」
父 :「あぁ。(^^;)」

こーして、2つとも1口だけ味見した私。

そう、私って、お腹いっぱい食べるという行為よりも、味見したがりで
それもいろんな種類を食べたい性格で。。。だけど、1口齧っただけで
残すという行為にはもったいないという思いがあるので躊躇する。。。
そして、いつも父に残りが回される。(爆)

あぁ、なんて我がままな子なのかしら。(爆×2)

だけど、なんでも全種類味見したくなるんだよねぇ。
自分が食べれる量は、少ないのにさ。f(^^;)ポリポリ

っということで(?)、レストランなどで私のお残しを綺麗に平らげてくれる人、
随時、募集中デス。d(-_☆) ヾ( ̄∇ ̄;) いや、我がまま直せ。私。(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
任せろ ラジャ!( ̄- ̄)ゞ    

当然 支払いは みかちだよな (・_・;)
2007/06/14(木) 22:08:58 | URL | うー #-[ 編集]
( ・_・)σ゛ツンツンするなwww

甘いもの大好きなちょ~甘党なんで、ケーキ類は自分が食べますであります ~(=^‥^)ゞ
支払いのほうはよろしくw(マテw
2007/06/14(木) 23:00:22 | URL | お酒大好き♪ #-[ 編集]
それで最近、ちょ~小さなケーキとかみかけるのねぇ。
2007/06/14(木) 23:44:39 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>うーちゃん

我が家の家訓として(?)、「自分が欲しいものは、自分で出すコト!」っという
ルールがあるので、うーちゃんが食べたい(注文した)ものは、うーちゃんが出すコト!(⌒^⌒)b

だけど、私も自分の欲しいものは自分で出すじょ~♪
なので、お残しは食ってくれぇ~♪

ただし、「これ、マズイ。あげる。(・o・)」と、嫌いだったものはすぐ押し付けたりとか、
「(人のものを見て)それ、美味しい?(*・・*) 」と、人の分まで狙ったりとか、
「これは、あげない♪」と、めっちゃ美味しいものは独占したりとか、するけど。(・o・)ヾ(-_-;) アカンやん(爆)




>お酒大好き♪さん

私は甘いものが苦手なので、めったに食べないけど、可愛いのとか、ふわふわとか、
見た目でつられて1口だけ食べたい衝動に駆られることが。

ショートケーキのイチゴより後ろ部分を食べると(食べすぎで)吐き気するぐらい
ちょっとしか食べられない。(T_T)

なので、ケーキなら三角の先っちょとイチゴだけ私が食うので、あとよろしく!(・o・)ヾ(-_-;) オイオイ(笑)




>pyoちゃん

ちょ~小さなケーキある?(*・・*)

だけど、小さいのって、普通のよりしっとり感がない気がするねんけど。。。
今は、そーでもないのかな?o(°°)o 

しかし、いっぱいいろんな種類食べたい人多いんだね。
我がままは、私だけじゃなかったか。(・o・)(笑)
2007/06/15(金) 08:55:54 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
つんつん。
ふわふわ。

・・・・可愛いなぁ。

顔文字が!(爆


んで、それって美味しかったの?
おいらなら2個を1口だねっ!いぇあ!!
2007/06/15(金) 10:54:29 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くまさん

可愛い。。。顔文字。。。
それは、正しい意見だ。(・・)bうん(笑)

チーズケーキはね、軽くて美味しかったけど、チョコは重くて
ねっとりしてて、私は好きじゃなかった。(^^;)

2個1口。。。喉に詰まるぞ。(・ё・)(笑)
2007/06/15(金) 11:00:31 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する