みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

今日の1日。
2007年06月16日 (土) | 編集 |
えー、こんちはデス。∠( ̄∧ ̄) みかデス

さて、今日は土曜日。
天気は快晴、お出かけ日和!

って、ヒッキー休日でしたが、なにか?(-.-)

いーじゃん、いーじゃん、お家にいたっていーじゃん。(# ̄3 ̄) ブーブー
日記書くネタないけど。( ̄_ ̄|||)ヾ(-_-;) アカンやん

今日はですね、朝起きて、コーヒー飲んで、まったり朝の巡回して、
ネットでアニメ見てて、電話でお友達と1時間18分6秒会話して、
お昼ごはんをちょっと食べて、またアニメの続き見て、お昼ご飯を
あまり食べなかったのでお腹が空いたから小さなパンを1つ齧って、
またネット徘徊して、『あ~、そろそろ日記だな~』っと思って現在に至る。

そんな1日でした。(・o・)ヾ(-_-;) 小学生の日記か、私。(笑)

ま、今日はこんなもんにしといたろ。ふっ( ̄ー ̄)ヾ(-_-;) 意味分からんし

(って、これでホンマに日記終わりかよ!?ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓(爆))
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
す・・すげーwwww
姫の1日丸わかりだ!

いいなぁ、そんな1日過ごしてみたいよっ><

何のアニメ見てたのか気にな~るww
そして1時間18分も喋れる姫がすごい。やっぱ女の子だね~ん。
2007/06/17(日) 11:29:03 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くまさん

くまさんは、寝る時間も少ないぐらい大変そうだもんねぇ。(>_<)

アニメはね、「ラブ☆コン」ってのを見てた。
なんか、とってつけたような大阪弁が笑えるねん!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

長電話。。。女の子というか・・・それに付き合える相手も・・・だな。(笑)
(その「・・・」は、なんやねん!(- .-)ノ"(笑))
2007/06/17(日) 12:48:14 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
ラブ☆コン・・どこかで聞いたと思ったらアレか~w
別マーガレットだったんだね、元は。

くぅう、おいらも家でアニメ見れるだけの通信速度欲しいよっ!!

いや、中毒になるから見れなくて正解か?w
2007/06/17(日) 17:22:50 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くまさん

おぉ、くまさん知ってるのか。(・o・)
私は、全然知らん(マーガレットってのも知らんかった)けど、
見たらあまりの大阪弁のおかしさにハマってもた。(^^;)

そそ、見れる環境ってのも問題ありデス。(苦笑)
2007/06/17(日) 17:26:33 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
回線速度が速くても PCの能力不足で見られない うー吉もおる。。。。。
2007/06/18(月) 00:54:44 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

PC買いに行ったのに、付き添いのお友達とハグレて買えずじまいの
かわいそうなうーちゃん、こんにちは。(⌒-⌒)ヾ( ̄∇ ̄;) こらこら(笑)

PCは、来週またリベンジしましょう!
そして、フルーツバスケットを見るのだ!( ̄0 ̄)/ オォー!!
2007/06/18(月) 08:35:37 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する