みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

後姿は、いーけれど?
2007年06月17日 (日) | 編集 |
散髪に行くという母が、今日届いた服をコーディネートしてファッションショーを
しながら私の部屋へやってきた。

母 :「みか、この服どお?」
みか:「んー、上のそれが可愛いのに下がクールすぎる。」
母 :「じゃあ、白いズボンにしようかな。」

(替えてきて。。。)

母 :「これなら、どお?」
みか:「中の服がなぁ~。それ、シャキッとかっこいい系やもん。」
   「後姿は、えーねんけどなぁ~。前がなぁ~。」
母 :「(前は)顔がアカン?。。。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!」
みか:「ははは。(^^;)」

自分で言うて、自分で笑ってたら世話ないな。(^^;)(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
散髪に行くのにファッションショーとはww
一人ぼけ一人突っ込みとは・・・
さすがwwww
2007/06/17(日) 23:14:19 | URL | お酒大好き♪ #-[ 編集]
>お酒大好き♪さん

昨日届いた洋服をどーしても着ていきたかったらしい。(^^;)

ボケ。。。母は相変わらずなようデス。(=_=)うむ(笑)
2007/06/18(月) 08:32:37 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する