みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

駐車券との戦い。
2007年06月18日 (月) | 編集 |
今日は、お友達と遊ぶ約束の日。
って、昨日の晩までそのことをすっかり忘れてたんだけどね。(;^_^ A 危ない危ない

だけど、今朝は雨模様。
しかも、昨日の晩に久しぶりに寝冷えしたらしく、朝から私は
「ビチビチやねん。」(蛍の墓・セツ子風)
てな具合で、トイレと仲良しこよし。

んー、今日はキャンセルにするか。(ー'`ー;)

っと思ったけど、なんとかお出かけしてきました。
ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

今日のデート(?)コースは、友達を迎えに行って拾ったら、友達のナビで
最近できた大型複合施設(お店)に行ってお茶&ウィンドウショッピングをするコース。

そんなわけで、友達を拾ってお店に到着。
2500台とめれる駐車場は、やはり自動駐車券。
そう、あの、機械で「いらっしゃいませ。駐車券をお取り下さい。」っと、
女の人に丁寧に言われるけど、あくまで自分で取らなきゃいけない、あの駐車券。

私には、とても難しい駐車券。(-_-;)

友達に、「どーしても無理なら取ってね。」っとお願いしつつも、
ファイト一発がんばりマス。(≧ ≦)Ω

ギリギリに幅寄せして。。。
友達:「おぉ、スゴイ。」

窓を開けて手を伸ばして。。。
友達:「焦らんでえーよ。空いてるし、後ろ誰もおらんし。」

もうちょっと伸ばして。。。うにゅにゅにゅ~( >_<)/
友達:「大丈夫?取ろか?(^^;)」

もうちょっと。。。うにゅにゅ~( >_<)/

駐車券に手が届いたと思った瞬間、券が機械に吸い取られて消えた。
Σ( ̄ロ ̄lll) はっ

すると、また券が吐き出される。
指先で挟んで引っ張ろうとした瞬間。。。( >_<)/

再び取り上げられる。
( ̄□ ̄|||) えっ

また吐き出されたところを逃すまじと引っ張っていると、
また吸い込まれて取り上げられる。
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ おいっ

機械におちょくられました。_| ̄|○ (爆)

3回しか書いてないけどね、実際は5・6回やられたのよ。(T▽T)あうう(笑)

どーにかこーにか取れたけど、帰りの清算はお金の投入が難しかったので、
友達に頼みました。(T_T)

だけど。。。やっぱ、自動駐車券キライだ!o(>_<)o(苦笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
やっぱ お笑いが板についてる ウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ

駐車券って どこも 同じで使い難いよね
作ってる人って あんまり考えないで作ってるんだろなぁ
使うたびに そう思うよ うん うん
2007/06/18(月) 21:52:39 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

お笑いちゃう!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
本人、いたって必死でござる。(T_T)(笑)

駐車券使いづらいよねぇ~。
丁寧に言うなら、丁寧に券も渡せ!って思うよ。ウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ

どーせなら、手がうにゅ~って出てきて渡してくれたらいーのに。(・o・)ヾ(-_-;) 怖いから、それ(笑)
2007/06/19(火) 08:37:34 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する