みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

布団も売れる?
2007年06月22日 (金) | 編集 |
今日は雨の中、セレナさんをもろ肌脱ぎながら運転してきて
ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

あ、肩に桜吹雪き書いとくの忘れた。(・o・)ヾ(-_-;) オイオイ(笑)

そんな雨の日なので、今日は仕事もそんなにないだろーっと思ったら、
たっぷり・どっぷり仕事が回ってきた。

「みかさんに引き継いでやってもらって。(・o・)
 みかさん、名簿は出来んでもいーから、そっち先やって。(・o・)」 by上司

うちと同じ某施設(大阪府下)をピックアップしたリストを手に
朝の当番の学生がそばに来て、続きお願いしますと。
どーやら、ここに片っ端から電話して情報収集せよとのこと。

今日の事務所風景。学生いっぱい。職員いっぱい。うるさい。
ハンズフリーはムリか。(-_-;)どーしよ

電話を持てるのは右手だけだし、字を書けるのも右手だけ。
でも、ハンズフリーが出来ないとなると。。。

仕方ない、パソコンで打つか。(-_-;)

右手で電話を持ちながら、左手(指1本)でパソコンを打つ。
といっても、打ってる字は最初の数文字&間違いだらけのもの。
そう、あとは記憶さ。┐( -"-)┌ フッ
って、電話切ったあとに速攻両手で記憶を打ち込むんだけど。(笑)

そんなこんなで、電話をかけてたんだけど、変な問い合わせにもかかわらず
相手はみんな親切に教えてくれる。もっと、警戒されると思ったのに。(^^;)

やっと職員1人と上司のみになった事務所でポツリと言ったら、職員が
「みかさん、電話うまいもんなぁ~。」っと。それに答える上司。

「そやろ?上手いねんでぇ。布団も売れるで。(* ̄m ̄) 」

え?布団売りですか?( ̄∇ ̄; !! 
それって、いわゆる、あれですか?( ̄∇ ̄; !!(笑)

。。。

まぁ、仕事用の猫かぶり声(応対)だから、みんな騙されたのだろう。な。(=_=)うん(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する