みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

目がすわる。
2007年06月24日 (日) | 編集 |
えー、ども。みかデス。∠( ̄∧ ̄) まいど

今日は朝から、雨・あめ・アメの大阪。
あ~、根腐れしそうだぁ~。

私が。(・o・) ネタがなくて。(笑)

っということで、昨日のお話しをすることにしよう。(・o・)bヾ(-_-;) オイオイ

えっとですね、昨日の晩に駅前の中華屋さん(個人店)の中華が食べたくなりまして、
でも、私が入るには抱っこが必要(椅子に座らせてもらわなきゃいけない)なので
億劫なこともあり、結局、父がお持ち帰りで購入してくれることに。

いえ、私が言いだしっぺなので、私の奢りなんっすがね。(=_=)(笑)

で、中華といえば餃子、餃子といえばビール!ってことで、父が
買ってきてくれたんデス。もちろん、自分(父)の分も。私のお金で。(=_=)(笑)

だけど、食べたい料理が並んでビールがある食卓にテンション上がった私。
ついつい、ビールのペースが進みます。

ちょっと酔ったかな?(ビールだけは酔うのだ、私。)っと思いつつ、
ご馳走様をして、自室に上がるためエレベーターに乗り込む私。
ボタンを押してドアが閉まり、何気にエレベーター内の鏡(10%痩せて見える鏡)を見ると。。。

え?これ、私?
。。。目が据わってる。(爆)

もうね、ビビりますよ。これ。
ヤバいよ。これ。

っと思って、顔を戻そうと(この時点で意味分からんが(笑))ニッコリ笑ってみた。

てか、余計怖ぇ~~~~~~~~~~~~よ!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

だって、口元笑ってるのに目が笑ってないんですもの。(爆)

ちょっと『酔ってるか。。。な?』ってカンジなのに、この目は。。。
ヤバいよ。怖ぇ~よ。

私が言うんだ、間違いない。(=_=)bヾ(-_-;) いやいや、自信持つな。私。(爆)

今度から、外で、あるいは他の人と飲むことがあったときは、
目をつぶって飲むことにしマス。(・o・)はい ヾ(-_-;) そーゆー問題か?(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
想像するに、さしずめ・・・・

デスノートのLってとこかな?wwww

悪酔いで絡まなければ全然いいけどね♪
2007/06/24(日) 16:14:45 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くまさん

デスノートを見てないのでLの目が分からんが。。。
かなり、最悪だ。ビシッ(`・ω・´)b ヾ(-_-;) 威張ってどーする(笑)

絡み酒は、したことないぞ。
酔うと、テンション上がって、かつ舌がよくなって、話まくるだけだ。(`・ω・´)b(笑)
2007/06/24(日) 18:45:32 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
目がすわってるだけならいいですけど、それでからまれることを考えると…

(・ω・`)コワイナ…(マテw
2007/06/24(日) 23:35:06 | URL | お酒大好き♪ #-[ 編集]
>お酒大好き♪さん

いやいや、だから絡まないって。(^^;)
冗談でも「ぁあん?(-.-")凸」とかやったら怖いけど。ヾ(-_-;) オイオイ(笑)

酔ったら、いつものテンションが倍、さらに倍、はらたいらさんに1000点
ぐらいになるだけだから、大丈夫デス。(`・ω・´)bヾ(-_-;) なんじゃ?そりゃ(笑)
2007/06/25(月) 08:55:18 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する